Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


次に・・・


政治家だけでは有りません

今度は安全委員会です。

この人達も・・・

集団で・・・



寝る始末!

更には答弁も丸でお茶濁す様なマニュアル宜しくLVの答弁やら

遠回しにするわで・・・何ですかあれ?

安全委員会ってのは



自分の安全するって意味ですか?

じゃあ安全委員会に加担してない人とか
批判する人間には

安全保障しないんですね?

要するに貴方達は

わが身保身安全委員会って言いたいのですね?
ざけんじゃありませんよ・・・反論するなら申してみて下さい

貴方達がどう反論しても・・・



集団口裏合わせした答弁した上

仲間が答弁中ほどんどの人が寝てるの見てああ私の勘違いだったとでも言ってもらえると思いですか?
この民主党の千葉議員の小谷と安全委員会は・・・



夜寝てないんですか?それとも

夜の街で宴会か飲み歩いて疲れましたか?二日酔いですか?

どのみち小西は次回の選挙はどうでるか?

そして安全委員会はこれからどう叩かれるか?

それを考えて見て下さいそれ考えると・・・



とても不安で眠れませんよよろしければ・・・

睡眠薬御送り致しましょうか?必要ないですか・・・

無神経の貴方達には

ほほほ・・・失笑




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.