Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今更気付きましたか?愚かな政治家さん?


さて本題に入ります地震起きて3ヶ月になろうとしてやっと大連立が出てきました・・・

やっとです今更です・・・くだらない茶番挟んで・・・

実は大連立は2007年12月当時内閣総理大臣福田さんが提案してました。

正直考えてみればこれはやっといた方が良かったかもしれません。

ねじれ国会等百害有って一理無しですからねしかしここで小沢一郎ちゃんが

小沢「えーんやだやだ福田のおじさんなんかと一緒にやりたくないよー」

鳩山「けどその方が下々の人間共にもうけ良さそうだし・・・」

小沢「嫌だ嫌だーじゃあ僕民主党壊しちゃう!」

鳩山「困ったなあ・・・」一郎ならやりかねんからなあ・・・

そして小沢は辞表提出・・・

鳩山「ちょちょちょっと待った一郎君辞めちゃだめー!!!」

小沢「じゃあ連立断るね?」

鳩山「うんじゃあ一郎君君は福田の誘いのっちゃいけないよ?おいでって言われても無視しようね」

小沢「うん♪僕無視する♪」

てな訳で2007年の大連立計画は失敗に終わりました。

そして2011年再び大連立が・・・相も変わらず

格党は面子にこだわってる!
普通に連立出来ないのですか?貴方達?

自民党は条件として民主党のマニフェストを撤回を求めました・・・
そこで再びまた!あのわがままの一郎君が!
小沢「えーんやだやだ今のマニフェスト気に入ってるのにー撤回やだよー!」

って始末です。

民主党議員K「いい加減にしろ!」民主党議員O「鳩山小沢なんとかしろ直ぐぐずりやがって可愛くねーんだよあのガキ!」

鳩山「へえへえ最近物忘れが酷くなりましてなあ・・・二年前出来ない癖に内閣総理大臣やってからどうも物忘れが酷くなって・・・はあ・・・?今年で88になりますへえへえ母親からお小遣い1500万貰ってるのと管って人はペテン師だって事は覚えてるんですがねえ・・・え?何で賛成から反対に回った?覚えてませんなあ・・・そもそも何を賛成反対するんですかな?・・・よこっらしょっとさてちょっと公演してきますわ・・・」

民主党議員K「あかんぼけとるわ・・・」

民主党議員O[小沢のガキといい鳩山のボケといい大丈夫か?この党」

民主党議員O「K大臣今千葉で議員Kって奴が討論中に寝てたってクレーム来てるんですけど?」

民主党K[は?K知らんほっとけ今それ所じゃ無いし・・・」

民主党議員E「あの・・・K大臣メルトダウンどうしましょう?」

民主党議員R「事業仕分けどうしましょう?」

民主党議員K[そんな事御前等でなんとかしろ今国民の下々共に納得行く答え考えるのに必死なんだ!」

民主党議員E,R「はい・・・」

民主党議員K[それとR余り敵だからって敵の家族罵るの辞めろよ責任取られるの俺なんだからな」

民主党議員R「はい・・」

民主党議員K「与謝野が調子こくからな・・・」

民主党議員全員「そら御前のリーダーシップのせいだろ・・・人のせいにすんじゃねーよ
だからこんな時に内閣不信任案が出るんだよ・・・」

とまあ・・・今の民主は考えがバラバラやりたい放題一郎君も見て見ぬフリ・・・

要するに



したくても出来ねーんだよ!小沢と鳩山にビシッと言えない管のせいで俺達も被害者なんだよ!
って言いたいでしょうね枝野、岡田、前原、海江田、蓮訪は・・・

まあこのメンバーが内閣総理大臣やっても・・・

結果は同じです。

失笑




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.