Nicotto Town



また明日・・・


た明日・・・
JUJU



沈む夕日に赤く染まる帰り道で
明日も晴れるねと笑うあなたの瞳
同じ空を見上げるのはこれが最後なんて言えないまま
微笑み返して握りしめたその手のひらのぬくもりは
痛いくらい愛しくてあたたかくて

また明日 あなたを抱きしめる約束さえもできないなら
今はただ限りない愛であなたのことを包みたい
さよならも言えずに私を呼ぶ声にさえ答えられないけど
どんなに遠く離れても愛し続けてるから

眠る横顔見つめながら胸が痛む
あなたに本当の愛伝えられてたのかな
同じ春を同じ冬を2人で一つずつこえてきたけど
思い出はもう増やせないの
傍で寄り添う今さえも奇跡のような幸せで儚すぎて

もう二度とこの手で抱きしめてあげることさえできないなら
あなたを苦しめるすべて消すことができたなら

拗ねて泣いた顔もはしゃいでるその笑顔も
全部かけがえのないひとつとしてなくせない愛している

また明日あなたを抱きしめる約束さえもできないなら
今はただ限りない愛であなたのことを包みたい

さよならも言えずに私を呼ぶ声にさえ答えられないけど
どんなに遠く離れても愛し続けてるから

また明日もあなたを

耳コピなので多少間違いがあるかもしれませんが・・・



この歌詞本当に好きですよ~
初めて聴いたとき、泣いちゃったですもの。

私から見れば、この歌詞は恋人同士のこと言ってるんですが、
うちの親友は、この歌詞を見ると
「なんか地震のこと思い出しちゃったね~」って言ったんですけどね。


アバター
2011/06/12 11:48
>hiromiさん、
これもいい歌詞ですね。
私もこの曲聴きたいです~
探してみます。
本当に、力が入ってますね~
アバター
2011/06/11 23:03
いい詩ですね^^
私は信じていた人に、裏切られた時
太田裕美さんの唄
上限の月(じょうげんのつき)に救われました

唄の一部にある
 振り返るたび、遠ざかる日々
だから
 前を向いて歩こう、いつも
流されるのも、仕方が無いけど
 自分らしく生きていこう、、、

過ぎた過去にこだわりを、持っていた自分でした
唄、詩、言葉、、、力があるんですね
アバター
2011/06/10 19:37
>56necoさん、
そうですよね。
本当にいい歌詞持ってる曲だと思いますから、
チャンスがあったら、是非聞いてみてください。

アバター
2011/06/07 22:04
捉え方は人それぞれですから、
一度、ちゃんと聴いてみたいですね。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.