Nicotto Town


暇人だよ・・・


*交換記事*Ⅴ

追加しましたb

交換お願いしますヽ(^。^)ノ

出せるもの))

p物↓

*妖精の羽(シルキー)紫
*おっきなリューリップ 紫
*いぬのズック(茶)
*いぬのてぶくろ(茶)
*いぬの首輪(赤)
*ハイカラ茶屋の看板娘
*夜店のタコ焼き2010
*夜店のかき氷2010 桃
*頭のせチワワ(黒)
*お弁当のタコさんnew
*ロッキンバニーニットR
*ウエディングベアのバスケット紫
*マリアテリとヨハンテリのバスケット
*ねこみみ2011
*カモメの羽(白)
*いぬしっぽ
*うきわ(白がちゃ⑬段)
*ねこしっぽ2011
*いじわるな王妃
*ギターケース
*デザートフォーク 銀
*パピヨン 桃紫(お気に入り)
*フランケンのねじ
*モンスターの角(ふわふわ)黒
*スクールリボンショルダー赤
*カクテルドレス(アンレーヌ)桃
*きぐるみ(三毛猫)
*おかわりフォーク 茶
*機械仕掛けの翼 白
*モダン女志士
*クールフェミニンショート
*お医者さんのおくすり
*和髪(おとめ花)赤
*和傘(風香)赤
*前下がりクールボブ 水色
*イースターエッグ(ピンク)new*
*イースターエッグ(イエロー)new*
*クールキャットフレームnew*
*黒ねこイースターの革靴×2new*処分/
*一子相伝の女闘士new*
*夜に舞い降りる忍者 new*
*おにぎり 赤 new*交換予定
*ぶんぶんストロー オレンジ? new*
*ぶんぶんウイング 桃 new*
*トナカイのぬいぐるみ 茶 
*色留袖(たおやめ)黄 new
*幸せカフェのいちごパンケーキ 
*幸せカフェのチョコパフェ 
*幸せカフェのスタッフキャップ 
*幸せカフェのシューズ 
*姫紫苑【R】水色 
*ロジエ ピンク new*
*ポンポン付きニットコート ピンク new*
*密書を運ぶ旅女
*暗躍の町娘
*はちみつたっぷりホットケーキ
*しゅわしゅわメロンソーダ
*金色デザートフォーク
*幸せカフェのティーポット

c物↓

*さんたひげ
*うずまきほっぺ
*あいあい傘
*ハートぶら下がりピアス(無料ガチャ)
*ハートのぶら下がりピアス
*ぶくぶく水中メガネ
*しましまタイツ
*ヒツジ学園の体操着
*あじさいデート服
*スペースアテンダント
*月うさぎ製菓の宇宙食


ですb

基本フリマです、

お願いしますb

p代理ももとめてます^^

パピヨンめさ求め*

他にも色々求めていますb返事はココにします^^

交換予定~

いぬしっぽ
フランケンのねじ



アバター
2011/06/14 21:21
返事遅くなりました;;
組み合わせお願いしてもよろしいでしょうか??
すいません;;
アバター
2011/06/13 20:35
✱蜜柑れんじゃー様)黒ですが交換予定です
アバター
2011/06/13 20:30
こんばんは

フランケンのねじ

色を教えていただけませんか?
アバター
2011/06/13 20:30
はじめまして^^こんばんは^^
*きぐるみ(パンダ)
*頭のせチワワ(黒)
*パピヨン 桃紫
*きぐるみ(三毛猫)
*おかわりフォーク 茶
*さんたひげ

求めてます^^お手数ですがブログに求めありますか?
アバター
2011/06/12 20:54
では。

私 ねりねり飴
大ヴァンパイアの翼
ねこじゃらし
ハロウィンバスケット
ウサギのお面

貴方 たこやき ねこみみ2011 たこさん

どうでしょうか?
アバター
2011/06/12 19:46
爆弾みるく((←様⇒あまり求めていないです;
アバター
2011/06/12 19:45
サンタひげ求め。
いちごクレープ、ウサギのおめん、ばらの冠
出せます。
アバター
2011/06/12 19:14
えーーーっとですね
他のところでも私は候補になってますので今は決められません

その日のうちでしたらお願いしていました^^
アバター
2011/06/12 19:14
汐..様)すみませn;

再様)何と交換ですか?
アバター
2011/06/12 19:11
すいませんが今回は辞めておきますね

こちらも+@は厳しいですし
アバター
2011/06/11 22:11
夜に舞い降りる忍者交換して
アバター
2011/06/11 19:11
落ちましたか?
アバター
2011/06/11 19:05
そうですか、赤は価値高いのでいいくらいだと思うんですが^^;
アバター
2011/06/11 19:01
では、
姫紫苑(R)
サンタひげ か うずまきほっぺ
の2:1は?
アバター
2011/06/11 19:00
いろおしえていただき感謝です
厳しかったらすいません
チューリップ・きぐるみはどうですか?
アバター
2011/06/11 18:59
頭のせチワワ、さんたひげ

求めていました✿
アバター
2011/06/11 18:59
では。

ぱんだのきぐるみ
ねこみみ2011
カクテルドレス
夜店のたこ焼き
お弁当のタコさん

出しやすい順番にならべてくださいますか?

たこさんも求めていました
アバター
2011/06/11 18:57
コメ感謝です
*きぐるみ(パンダ)
*ハイカラ茶屋の看板娘
頭のせチワワ
パピヨン
サンタひげ求めてます

あと*ハートぶら下がりピアス(無料ガチャ)
*ハートのぶら下がりピアス
は何色ですか?

あまり過去物はわからなくて・・・・・。
アバター
2011/06/11 18:54
では

貴方 カクテルドレス又はハイカラ茶屋 +たこ焼き

私 
大ヴァンパイアの翼
ねこじゃらし
ハロウィンバスケット
ウサギのお面

どうでしょうか?

アバター
2011/06/11 18:52
+莉架▷◁* 様)P代理もう出せません;
アバター
2011/06/11 18:52
汐..様)価値的には良いと思うのですが
    屋台系はこれから価値あがるような気がするので    2点は厳しいです;;
    
アバター
2011/06/11 18:51
ほんとすみませんでした><
アバター
2011/06/11 18:50
では、
ペロキャンをP代理450P無理ですか??
アバター
2011/06/11 18:50
空族@空海☆様)了解です/
アバター
2011/06/11 18:50
ペロキャンは価値高いので
1色⇔屋台のたこやき、屋台のかき氷(2点)希望です
アバター
2011/06/11 18:49
すみません><
交換P代理で他の方と決まったんで、
また、課金したときの機会にいいですか?

すみません><
アバター
2011/06/11 18:45
十分です♪

では

私 ねりねり飴
大ヴァンパイアの翼
ねこじゃらし
ハロウィンバスケット
ウサギのお面

貴方 ぱんだのきぐるみ

厳しいですか?
アバター
2011/06/11 18:43
空族@空海☆様)400はどうでしょうか??
アバター
2011/06/11 18:43
汐..様)よかったです^^*
 
   価値音痴なので貴方お願いします;;
アバター
2011/06/11 18:39
ほんとですか!
では、いくらぐらいまで下げられますか?
アバター
2011/06/11 18:39
お、求めている物です。

組み合わせお願いできませんでしょうか?
アバター
2011/06/11 18:38
ハイカラ茶屋激求めです!
アバター
2011/06/11 18:37
空族@空海☆様)500ぢゃなくても大丈夫ですよ/
        どのくらいまでなら可能ですか?
アバター
2011/06/11 18:37
ハロウィンウイッチハット
ゴシックテールリボン
ウサギのモコモコカチューシャ
ねりねり飴
プリンセスフリルアンブレラ
ねこじゃらし
焼きさんま
大ヴァンパイアの翼
ウサギのキャンディポット
ハロウィンバスケット
キラキラジュエリーベア
ウサギのおめん

ですよね?
求めている順番に並び替えていただけないでしょうか?
アバター
2011/06/11 18:36
わざわざすみません><
えっと、うずまきほっぺは、500Pじゃないと無理でしょうか?
もう少し安くできますか?(何度もすみません><
アバター
2011/06/11 18:36
汐..様)今試着しているのが(たこ焼き)になります*/

   組み合わせはどうしましょうか??
アバター
2011/06/11 18:34
空族@空海☆様)了解です//

       c⇒うずまきほっぺ
         
       p⇒夜店のタコ焼き2010
         夜店のかき氷2010
         モダン女志士
         金銀デザートフォーク
         はちみつたっぷりホットケーキ
         姫紫苑
         スクールリボンショルダー
         お医者さんのお薬
         ぶんぶんストロー 等ですかね;
アバター
2011/06/11 18:30
こんばんは

赤・緑・橙出せますよ

求)夜店のかき氷~2010~ギターケース求めています


それと、夜店のたこやき試着可能でしょうか?
調べてもなかったもので^^;
アバター
2011/06/11 18:30
えっと、私価値音痴なんで
P代理500でどのような物と交換できるか分からないので、
P代理500で交換できそうな物教えていただいていいですか><
アバター
2011/06/11 18:27
+莉架▷◁*様)かなり厳しいです;
アバター
2011/06/11 18:26
ペロキャン求めていませんか??
ロッキンバニー帽
P代理150P
求めです。
1:2は無理ですか??
アバター
2011/06/11 18:22
空族@空海☆様)代理激求めです◎
        求めを教えてください//
アバター
2011/06/11 18:21
P代理500出せます・・・・。
何か、交換できるものありますか?
アバター
2011/06/11 18:21
こんにちはーw

ぱんだのきぐるみ
ねこみみ2011
十二単
カクテルドレス
夜店のたこ焼き

さんたひげ

求めていました!

組み合わせどうしましょうか?
アバター
2011/06/11 18:20
はじめまして♪(〃´Д`〃)ゝ
<さんたひげ>求めてます◎
お手数ですが…⇩のUREに交換記事ありますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=868406&aid=28694085
お返事お願いします★
アバター
2011/06/11 17:20
わかりました

検討感謝です
アバター
2011/06/10 22:11
はじめまして

白雪姫
パピヨン((微
求めています。

ブログに求めありませんか???
パピヨン黒など出せます。

よろしくお願いします
アバター
2011/06/10 22:09
いえ、こちらこそコメント有難うございました(ノ)ω(ヾ)
またの機会に宜しくお願い致します✿
アバター
2011/06/10 21:53
そうでしたか^^;
一瞬えwwwちょwww自分何やらかしたwwwとか思ってしまいました(´・ω・`)
では、+@をするとして・・・何がよろしいでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/06/10 21:47
ハイカラ・・・?
申し訳ございません、私は ハイカラ求め といった覚えは(´・ω・`)・・・
ハイカラは所持しておりますし;

パピヨンと1:1は厳しいでしょうか?
アバター
2011/06/10 21:36
そうですね・・・とりあえず申し訳ございませんが
アリス・セーラーはお出しできません(´・ω・`)

ペロキャン・芙蓉が一番出しやすいでしょうかorz
それと、記事に パピヨンめさ求め とあるのですが白は求めていらっしゃいかせんかね?
アバター
2011/06/10 21:30
コメント感謝致します○┓
白雪姫を微求めでした(´・ω・`)
アバター
2011/06/09 21:43

 こんばんは、
 コメントありがとうございます。

 頭のせチワワ

 を求めていました。
 
 いぬみみは厳しいです、スミマセン;
 コルク銃と↑との交換は厳しいですか?

 
アバター
2011/06/09 21:31
コメントありがとうございました(´・◡・`)

求めはありませんでした;
アバター
2011/06/09 21:30
求めてないなぁ(^_^;)
アバター
2011/06/09 21:23
チワワ求めてます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/06/09 21:12
こんばんは*

頭のせチワワ(黒)求めです.ぶろぐに求めありませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=631649&aid=28764810

です*
アバター
2011/06/07 21:47
それじゃぁそれでお願いしますb

6/19にフリマ解禁ですのでそれまで宜しくお願いしますね^^
アバター
2011/06/07 21:43
ありがとうございます!

では他のものは忘れないように交換記事の一番下に書いておきますねノ

あ、でも森カフェって制服と靴ですよね?その場合数があわないですけどどうしますか?
アバター
2011/06/07 21:39
私としてはハイカラとカミナリロングポニーを成立させたいのですが・・・

ダメですかね?
アバター
2011/06/07 21:38
まちがえました^^><
2011でしたww
アバター
2011/06/07 21:38
厳しいです^^;

代理+@

は可能でしょうか?
アバター
2011/06/07 21:38
梨花@羽入様)所持しています;
アバター
2011/06/07 21:35
代理の場合

さんたひげはいくらでしょうか?
アバター
2011/06/07 21:34
既にハイカラを出品しておりますノ

(-ω-)

で検索すればでてくると思いますノ

森カフェ類と森の妖精はまだフリマ解禁してないので待ってもらってもよろしいでしょうか?
アバター
2011/06/07 21:34
そうですか・・・目玉商品があっても駄目ですよねww
アバター
2011/06/07 21:34
梨花@羽入様)求めていますがカミナリロングポニーとは厳しいです;
アバター
2011/06/07 21:31
それでもおkですよb

貴方:カミナリロングポニー
    いぬしっぽ
    フランケンのねじ

此方:ハイカラ
    森カフェ類
    森の妖精

で成立でしょうか?
アバター
2011/06/07 21:31
2:1の交換だと
厳しいでしょうか?
アバター
2011/06/07 21:31
では辞退でs⊂((・⊥・))⊃
アバター
2011/06/07 21:30
ⓟ代理抜いて

1:1の交換は
無理でしょうか?
アバター
2011/06/07 21:28
どれでも1000以下で⊂((・⊥・))⊃
アバター
2011/06/07 21:27
ⓟ代理は明日ぐらいに
課金します、

アイテム同士の交換だと
どのような組み合わせに
なりますでしょうか?
アバター
2011/06/07 21:25
代理出しやすいです( ´ ▽ ` )ノ
希望額ないですか??
(私が価値音痴なもので⊂((・⊥・))⊃)
アバター
2011/06/07 21:24
それ以外だと此方が厳しくなってしまいますので、
今回は辞退させて頂いても構わないでしょうか?

長い交渉の末、結果が残念で申し訳ないですOrz

又の機会に宜しくお願いします(^^*)
アバター
2011/06/07 21:22
サンタひげ
かみなりロングポニー
頭のせチワワ求めてます*

翔奈のぶろぐに
求めありますか?
アバター
2011/06/07 21:21
それでは、
短冊+おっきなイチゴ
でどうでしょうか?
アバター
2011/06/07 21:20
朱雀様)厳しいです;
アバター
2011/06/07 21:19
チワワ パピヨン 求めてまsb
ブログまでコメントお願いです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/06/07 21:19
それならおkですb

あ、でももう少し+したら厳しいでしょうか?
アバター
2011/06/07 21:10
えっと、求めている物を記入して頂ければ
交渉し易いのですが...(^^;)

お手数掛けて申し訳ないです;
アバター
2011/06/07 21:06
ねこみみに変更ですね?それでも大丈夫ですノ

下に書いたものではないんですがフランケンネジの+ってできますか?
アバター
2011/06/07 21:06
お返事遅れて申し訳ありませんOrz

それでは、
短冊+オルガ+エレキギター(黒にゃんこ)

で如何でしょうか?
アバター
2011/06/07 20:58
あぁ、えっとゴメンナサイ><

少し勘違いして1:2と書いてしまいました

最近ハイカラの交渉しかしていなかったので・・・ゴメンナサイ><

では気をとりなおして

貴方:カミナリロングポニー
    いぬしっぽ

私:ハイカラ
  森カフェ類
  森の妖精

と、現状ではなってるのですがこれでは少し厳しいので+できますか?
アバター
2011/06/07 20:56
了解です

今回は厳しそうなのであきらめますね

検証有難うございました。。
アバター
2011/06/07 20:53
委員長はカエル様様)厳しいです;;
アバター
2011/06/07 20:53
1:2での交換は厳しいのですが・・・こちらで何かを+したら下に書いたもののどれか+にできませんか?

何度もゴメンナサイ・・・
アバター
2011/06/07 20:52
了解です。。

僕; ヒツジ学園の制服(セーラー)

貴方; サンタひげ
    カミナリロングポニー
    おかわりフォーク
    きぐるみ(三毛猫)
                    では厳しいですか??
アバター
2011/06/07 20:48
むにゅ♡!様)苦手なので貴方お願いします
アバター
2011/06/07 20:48
お返事有難うございます

求:
サンタひげ
かみなりロングポニー
白雪姫
カクテルドレス(アンレーヌ)
夜店のタコ焼き2010
きぐるみ(三毛猫)
機械仕掛けの翼
おかわりフォーク

組み合わせお願いできますか??
アバター
2011/06/07 20:48
美雨様)求めていますノ1:1は厳しいです;
アバター
2011/06/07 20:46
組み合わせおねがいできますか?
アバター
2011/06/07 20:46
サンタひげ求めています*
夜店のねりねり飴(赤)求めていますか?
アバター
2011/06/07 20:45
他に求めているのは・・・

頭のせチワワ(黒)
ねこみみ2011
いぬしっぽ
ギターケース
白雪姫

です。この中から+@可能ですか?無謀言ってしまってゴメンナサイ・・・
アバター
2011/06/07 20:42
こんばんは^^

*白雪姫

ブログにもとめありますか?
アバター
2011/06/07 20:40
全て出すとカミナリロングポニーだけでは此方が損になってしまうので+@できますか?
アバター
2011/06/07 20:35
こんばんは

カミナリロングポニー

求めてますノ

私のブログに求めありますか?
アバター
2011/06/07 20:34
こんばんは

僕のブログに求めありますか?

アバター
2011/06/07 20:32
コメントありがとうございます///
求めありませんでした
アバター
2011/06/07 20:28
こんばんは

私のブログに求めているものありませんか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.