Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


さいごのかみさま


リルルは空を見上げていた・・・
息が途切れている。(どうやら、死ぬらしい)
「助かるか、わからねぇ」
「大天使ガブリエルの名に…」
(雑音か。
死ぬ間際だと言うのに忙しいことだ)


眠りてぇ・・・でも、いいのか?
「魔王」をほったらかして眠っていいのか?


・・・あいつが連れ去られた・・・

レイチェルと、レニオスは無事だろうか?

くやしいが助けに行く力もねぇ。

でも、やっぱり「魔王」をぎゃふんと
言わしてやりてぇ。

その「魔王」から逃げて来たのは・・・誰だよ



眠い・・・眠っていいのか、わからねぇ。

「今は眠るがいい」と、男の声を聞く。

今度ははっきりと、聞こえた。

眠ろう。ありがてぇ




ps:どこまで続くか、不明です。不定期配信
と、させてもらいます。



アバター
2011/08/13 06:05
|ω・´*)     つづきよみたい!!!
アバター
2011/06/12 01:19
わざわざ新しいブログにお返事外してくださってm(_ _)mありがとうございます。

リルルさんのお言葉とっても心に沁みました^^

ニコタに来て誰かに助けてもらおうとかもおもったのですが、 やはり自分で解決するか

乗り越えないといけないのですね>< まだまだ時間はかかりそうですが、

ほんの半歩前に進めるような気がいたします そそワーグナーよりもマーラー

の5番の4楽章アダージェット 「ベニスに死す」ルキノ・ビスコンティの映画で御存知でしょうか?

あとね大学時代に外山雄三先生の指揮で大フィルと2度ベートーベンの第九は2年間

出演したことがあります^^ いい思い出です^^

http://www.youtube.com/watch?v=CNTRYtCvcdo

今回はピアノバージョンを貼り付けてまいりますね^^ でもラビリンスですね><
アバター
2011/06/08 21:01
今晩は。

多分、頓珍漢な話だと思いますが、色々弱いものがあります。
その中で一番弱いのは睡魔です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.