Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


力?勇気?なんですかそれ?

まずひんしゅく買うつもりで書かせて頂きます。

今日松木の事務所で多くのメールファックスが届いたってニュース見ました。

正直この国どこまでおめでたいというか・・・傷の舐め合いが多いなあと思いました・・

内容は

不信任案の時の松木議員の姿男だった

自分の意思を貫いた姿勢が格好良かった

力と勇気貰った・・・
はあ?あんなのに?

ではまず男だったってとこ突っ込みます



只座って泣いた挙句マスコミに八つ当たりしてるのが男らしいと?

自分の意思貫いた姿勢が格好良い?



そんな姿勢要りません茶番ごときに無駄な姿勢貫かないで下さい
力と勇気貰った?



公衆の面前で座って泣いて人に当たり散らかしてしかも被災者の所にも行かずワイドショーに出てへらへらと何事も無かった様に喋れる力と勇気貰ったと?
このメールファックス送った人貴方疲れてるんですか?

被災者の今の心境放射線で古里失った人の事考えましたか?それとも・・・



松木にそう書いて送れって命令されたのですか?
馬鹿にするんじゃ有りませんよ被災者にとっては松木のやる事態度そして
偉そうにワイドショーに出てる姿に勇気貰える訳無いでしょう?

そんなのでしたら



今年のお正月に恵まれない子供達にプレゼント送った自称タイガーマスクさんの方が余程力貰えます。

ワイドショーも少し考えなさい!見かけの格好良さで直ぐよいしょしないで頂けますか?

こんな時にこんな男呼ぶワイドショーもワイドショーです



松木も出演断ったらどうですか?するんなら被災地で中継とかで出て来て下さい。

今まで地震前にも何かやって国民の役に立ちましたか?

一発芸人になりたいのですか?

じゃあ議員から芸人って名称変更して下さい

しかし

全くうけませんけどね!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.