Nicotto Town



自分の結婚観


結婚観とか小難しい言葉だね。
ずっと一緒に居てくれる人。

アバター
2011/10/18 20:46
ことりさん

ですよね。
アバター
2011/10/18 08:43
それが一番ですよねっ!
アバター
2011/06/10 03:22
皆様。コメントありがとうございます。
この話題はなんか照れるね。
自分なりになるようになるんじゃないかな。
アバター
2011/06/09 23:14
シンプル is ベスト
それが一番ですね^^
いろいろ言うより、心に響きました(^。^)
アバター
2011/06/09 22:53
そだね^^
一緒に楽しく過ごせるといいね*(^ω^@)
アバター
2011/06/09 21:56
確かに難しく考えると難しくなるし…。
シンプルに考えればシンプルになるし…といった感じでしょうか。
アバター
2011/06/09 21:45
いい言葉だね^^
アバター
2011/06/09 07:08
確かにずっと一緒にいてくれる人ですね。
愛が足りないと離婚なんて事もあるし、難しいですよね……。
アバター
2011/06/09 06:31
おはよう^^,

そうですね,一緒に楽しく居てくれる人は一番いいですね。

日本の夏はきついですね,ずっと蒸し暑いですね^^。
アバター
2011/06/09 00:18
ホント、そうですね。。
すっと一緒に居てくれる人・・・
深いお言葉ですよね。。。
それだけでいいのかもしれませんよね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/06/08 23:31
うん、シンプルだけどそれが一番ですよね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.