Nicotto Town



ほほほ・・・

とある神社・・・カラスがいたw

物欲しげに、見詰められ・・・

持っていたパンを、ポイっと、投げると・・・

パタパタ降りてきて、警戒しながら、食べたw

食べ終わると・・・また、見詰めてきた(*,*;)!!w

でも、もうパンは、無いw・・・

しばらく、見つめ合いが、続いたのち、カラスは、飛んでいっ

たw・・・何か、カラスに、癒されたような気がしたw

アバター
2011/06/09 23:05
へぇ~^^
カラス~案外、覚えてるかもですね^^
アタマが良いといわれるカラスですからw
アバター
2011/06/09 21:56
怖くなかったですか?

ハトは怖くないんだけど…。
アバター
2011/06/09 19:25
カラスにパンを分けてあげたんだね♪^^
なんとまぁ優しい☆ヾ(*^▽^*)〃
でも見つめ合ったその日から 恋の花咲くこともある…
さすがにカラスとは恋の花が咲くこともないだろうけど(笑)
ひろぽんさんが癒されて良かったわ^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.