Nicotto Town



青ガチャ第28弾始まりましたね

青ガチャ第28弾始まりましたね

まず、初日の結果から言いますと・・・

14個中3個!!(;´Д`)

フェイスペイントとドリーム券だけで8ガチャです

回を追うごとに初回の出が悪くなっているような・・・

以前は初回から「目玉」2種おまけにダブりなんてこともあったのに・・・

ガチャには「ビギナーズラック制度」でもあるのかな?

もう(ニコ始めて)半年過ぎたから効果切れ・・・かも(^^;)

まあ、地道にガチャりま~す!!

アバター
2011/06/10 12:51
あ、ま〜、青ガチャですから、気長にやって行きましょうw
アバター
2011/06/09 22:06
ありがとうございます><
これでコインが激減しなくてすみます><←え
アバター
2011/06/09 21:31
おほ!
私は5つゲット~^^

でも・・・ミカエルは今日も釣れなかった。。。
アバター
2011/06/09 21:22
未だにアジサイ手拭いが出ない;
そんな悲しい自分です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.