Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


探検に行って、ストック【ピンク】を拾って来た。


今日から、21日までの期限付きイベント。
早速、拾ってきました。

お決まりのコインは、9コイン。
麦ごはん2個・ペット用「ごはん入れ」にしまいました。
黄色の木の枝3個・ペット用「おもちゃ入れ」に・・・。
ストック【ピンク】・ガーデンの「タネ一覧」に・・・。

「タネ一覧」にしまいました。一覧に、しまうwww

忘れずに、探検に出してやらないと。

((o(^-^)o))ワクワク

アバター
2011/06/12 16:01
9・10・11・12日と4日間、種を拾って来ました。21日までは毎回タネを必ず拾えるのかな。
レア種を1個ひろうと、あと3個集めて鉢を作りたくなるだろ~ニコタ戦略?(゚ー゚*?)オヨ?

・・・ゆきさん、
とりあえず、今のとこ毎回ひろってくる種が違います。
楽しみが出来ましたね~((o(^-^)o))ワクワク

・・・ロッチナさん、
最近のニコタは、拾えるイベントが多いです。
今まで拾った中に、レアの種が無いのが、ちょっぴり残念ですヽ(´~`;ウゥ~ン

・・・SIMAさん、
パラメーター?が最大に成っちゃうと世話いらずですからww
最近は、お庭訪問にも、ペットを連れてる人を見なくなりました…( ̄へ ̄|||) ウーム

・・・hideさん、
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スゴ過ぎます。レアばかり、3個も~何てシツケが良いのでしょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

・・・midoさん、
ニコペットは、どの子も似てるのに、家の子だけが可愛いの、面白い心理です。
買えないレベルの種を拾ってくるのも一種のレアですよね~♪(#^ー゜)v

・・・460さん、
綿毛のタンポポ~いいな~
最近は、お世話を忘れてて、ちょー腹減りだったりして(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・でした。
アバター
2011/06/10 20:09
綿毛のタンポポを拾って来てくれました^^ 時々、お世話するの「忘れそうに」なってました<(_ _)>
アバター
2011/06/10 14:57
ストック白とマリゴールドの黄色を拾ってきてくれました。
まだ飼って日が浅いのに、ちゃんと拾ってきてくれて、ちょっと嬉しいです。
アバター
2011/06/10 05:15
こっちは、チューリップ橙、マリーゴールド白、四つ葉のクローバーの
3っつのレアを拾ってきてくれたよ^^
アバター
2011/06/09 22:54
これから毎日、探検に出さないとね!
私、忘れそう・・・。
アバター
2011/06/09 21:13
花の種、結構な確率で拾って来ますね~
ぜひレアカラーも拾って来て欲しいです。^^
アバター
2011/06/09 20:53
もりりん☆さん
ストック【ピンク】、おめでとう

よかったねぇ

うちの子は何拾ってきてくれるかなぁ ((o(^-^)o))ワクワク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.