Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


歓迎 お風呂めぐりサークル御一行様

画像

お風呂めぐりサークルの皆さんが来てくださいました。
壮観です^^;
こんなにたくさんの方が来てくださったのは初めて。
嬉しい*^^*
いっぱい素敵なお部屋も巡りました。
みなさまお世話になりありがとうございました。

アバター
2009/05/02 23:21
Nov様
お風呂めぐりの水路は続いてる^m^
また流れ着くかもしれませんのでよろしくお願いします♪
アバター
2009/05/02 23:19
コスモ様
楽しかったです♪まったりのお部屋にありがとうございました❤
アバター
2009/05/02 23:18
ジュリア様
神出鬼没早着替え^m^♪とても楽しかったです。
またよろしくお願いします^^
アバター
2009/05/02 23:17
凛心様
お部屋めぐりとっても楽しかったです♪
またよろしくお願いします^^
アバター
2009/05/02 23:16
ばぁど様
ありがとうございました♪
いろんなお部屋を参考にさせていただきました^^;
結局は、自分の居心地の良さに
こだわって水辺。。。です(*^^*)
アバター
2009/05/02 03:42
わ、遅くなっちゃってごめんなさいー!

楽しかったですね~♪ いろんなお部屋があってカンゲキでした!
また遊んでくださいねー♪
アバター
2009/04/28 21:54
お部屋も家主も、ステキで...(〃▽〃)ポッ
アバター
2009/04/27 19:23
楽しかったですね!!
またこれからも仲良くしてください~~~♪
アバター
2009/04/27 04:05
先日はお疲れ様でした^^
また遊んでくださいね♪
アバター
2009/04/26 15:08
楽しい部屋を見せて頂きました^^

ちょっと水辺というテーマに惹かれるなぁ。。。
アバター
2009/04/26 14:04
風助様
お風呂めぐり楽しかったですよ
昨日は最大15人でした(^_-)☆
アバター
2009/04/26 14:01
なつ花様
昨日はお疲れさまでした^^
結局最後まで行きついてしまいました
終了2時です≧▽≦;
アバター
2009/04/26 13:59
はる様
ありがとうございます♪
昨日模様替えしたばかり
鯉のぼりを泳がせてみました^m^
アバター
2009/04/26 13:55
スヌ子ゲダ美様
そうそう^^いろんな素敵なお風呂をみんなで訪問、温泉ツアーみたいで楽しいです^^
お風呂リストもあるのでぜひ覗いてみて(^_-)☆♪
アバター
2009/04/26 13:35
右京様
こんなに皆さんで
びっくりでしょ^m^♪
写真もいっぱいとっちゃった(^_-)☆
アバター
2009/04/26 13:33
ポテチテト様
昨日は楽しかったです^^
またよろしくお願いしますね♪
アバター
2009/04/26 11:28
すげぇ。∑(=v=)
アバター
2009/04/26 10:42
昨晩はお疲れサマでした^^
たくさんの人が集まって、楽しかったですぅw(途中で消えましたけど^^;)
段差のあるお風呂ステキです!真似したくなっちゃいますw
私もお部屋の模様替えしようかな~
コイン集めか・・・(;-_-) =3 フゥ
アバター
2009/04/26 10:21
((8-(o>ω<)ノノ【☆゜+.ォツヵレサマッ.+゜☆】
お部屋、がらっと変わってて驚きました~Σ(・ω・)
はなれ、ステキ❤
アバター
2009/04/26 09:46
(*'▽'*)わぁ♪
みんないっぱいで楽しそう!
リアルな温泉ツアーみたいでワクワクするねぃ♪
アバター
2009/04/26 09:37
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すご~いヾ(=^▽^=)ノ

記念撮影もできてよかったねぇ、takoさん♫
アバター
2009/04/26 08:47
だよねぇww
たくさんでワイワイするのは楽しいよ^^
また、参加するのでよろしくね

左の端っこのいちごかご持ってるのが僕だよo(*'▽'*)/☆゜
アバター
2009/04/26 08:08
monmon様

そうです12もです^^お部屋には15人まで入れるようです(^_-)☆ 
アバター
2009/04/26 06:12
12人も!
たくさん入れるものなのですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.