Nicotto Town



『一人暮しって楽しいスね~』だそうです^^

『毎日料理するだけでどんどん世界が拡がる気がするス♪』

とは昨日のお昼時の国防くんの発言です☆


『昼飯食べ過ぎたスね さすが大喰らいのオレも今日のはちょっと胃薬

が欲しいレベルかもスね』

『そんなに美味しかったんだ^^』

『て言うかニラが安かったんでもやしと豚バラと炒めてレバニラならぬ

バラニラ作ったスけど 野菜が多過ぎたスね』

『あ~分かる分かるww ニラやもやしは足が速いからね とっといても

しょうがないから全部炒めちゃったんだろ?w』

『そうなんスよ 捨てちまったら何にもならないスからね』

『しかし国防くんはほんと ”お一人様ライフ”満喫してるよね~^^

普通三十代男子 さらっと”今日はニラが安かったス♪”なんて発言

出て来ないよ~たいしたもんだよ^^』

『スーパーの肉や野菜を見てるといろいろ浮んで来て楽しいスよ^^』


『最近想うんスけど やっぱり誰しも一度は一人暮しを体験すべきかも

知れないスよね そうすれば洗濯や掃除がどんなに大変か分かるじゃ

ないスか』

『あ~少なくとも嫁さんの家事に理解が生まれるのは間違いないだろう

ね~^^ 国防くんの大の仲良しのAくんなんていいトコの家に生まれた

末っ子の上に婿さんなもんだから一切の家事ができないのが自慢だ

そうだからww』

『あははw あの人は仕方ないス 生まれながらのぼんぼんスからw』


『でもさっきの発言と矛盾するようなんスけど 20代前半とかだったら

今みたいに三食料理して洗濯もしてなんてできなかったとも想うスよ』

『ほう!してその心は?』

『今は自分の生き方 ライフスタイルてやつスか?ある程度確立する

だけの自分がはっきりしてるスけど あの頃はまだまだガキだったス

からね^^』

『相変わらずカッコイイことをさらっと言う男だね~^^ でもさ女子の前

ではその発言は控えた方がいいかもよ~w』

『なんでスか?』

『だって一人暮しに満足してる男子なんて ちっとも母性本能を刺激

しないじゃん?ww』

『あ~そうスねw ”料理はともかく洗濯が面倒でさ~”とか言えばいい

スかね?w』

『そうそう^^ ”あたしがやってあげようか?料理は苦手だけどさ

洗濯は好きなんだあたし”とか言ってくれる女子が現れるかもよw』

『今度合コンの機会があったらさりげなくアピールしてみるスかねw』 

アバター
2011/06/11 03:10
>mokomokoさん

『国防くん』(元自衛官なのでジオが勝手につけたあだ名ですw)は
 そもそも一人暮しを始めた動機を明らかにしておりません☆
 それ故にジオは『自立すべく決意を固め』ことに及んだものと解釈しております
『男国防30ん歳』まだまだ発展途上と言うことのようであります^^

>ずぼらっちさん

『国防くんをお婿にご所望』とのことなかなかよろしいお話かとww
 ジオの見るところ国防くんには『マダムキラー』的なところがあるようで
 事務所内(一部)でかなりの人気を誇っております♪
 一応本人にずぼらっちさんのお言葉を伝えておきますね~(^∇^)

『野菜の大量買い』ですがこの先夏野菜の旬を迎えるとほんとにやりかねないですあの男☆
『スーパーの朝市でトマトが箱売りで超お買い得だったス 三食トマトっス^^』とかねww

>k・kenkenさん

 そっか~『家事一般なにをやらせても彼女より上手い』と言うのも考えものなのか~ww
 それでも彼女が外でバリバリ稼ぐのであれば国防くんは『準専業主夫』でもよいのでしょうからね
 今どきはそんなご夫婦も多いらしいですからそれもひとつの『愛の形』でございましょうよ(^-^;
アバター
2011/06/10 08:34
一人でできるにこした事はない!
でも国防さんは自分よりできて負けず嫌いな
女の人とくっつかないと、全部をやらされるハメに
なりそうです。
アバター
2011/06/10 08:10
国防くん私の婿に欲しいくらいですw家事全部やってください。私が働く^^
世の中主夫も増えてきているって聞きますしね。
大量に買ってしまった野菜などの処理は、お教えいたします。
あ、料理は時々私が作りますよ☆ なんてね。

いや~でもジオさん、全部できるって言った方がモテます。(私だけ?)
自立している、つまり姑の匂いがしない、そんなふうにも感じますしね。
アバター
2011/06/10 07:16
自立してる人って素敵ですよね~♪
今はライフスタイルが確立できてるって
言える国府くんがカッコイイ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.