Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


雨の日の過ごし方?


お休みは日曜だけなので雨が降ろうがヤリが降ろうが
用事があれば出かけるし~
特に変わりはないですね^^
大体日曜は子供の用事が多く私はほぼあっしー君
パパは日曜日はほとんど仕事なので…
共働きで子供には寂しい???(祖父母と同居)かもしれないので
大体お出かけしてますね(^_-)-☆
なんか文章が下手すぎる><
意味不明の文になってそうですが…
ごめんなちゃい((+_+))

アバター
2011/06/13 16:56
ヤリが降ってきたら、メチャ怖いけど
それでもお出かけしちゃうゆみママさんは
ホント凄いです^^
子供がいると自分の時間ってなかなか作るの大変そうですねw
アバター
2011/06/13 10:48
同じく日曜しか無いので、雨であってもお構いなく出掛けますよ!
昨日は、鎌倉のアジサイ寺事明月院に行って来ました^^

最高の小旅行でした(*^艸^*)
アバター
2011/06/12 17:13
休みが日曜だけなのにゆっくりせずに子供に付き合ってあげるゆみ☆ママさん、
エライですね^^
私は毎日が休みのよう(旦那様にそう言われます^^;)なのに、日曜はゆっくりしたいです(・_・;)
でも平日こそ私は子供達のアッシー君ですから…w
ホント、子育てって体力勝負ですよね^^
アバター
2011/06/11 10:10
休みが日曜日だけで、その日曜日も子供の用事があって・・・
いつ、ゆみ☆ママさんは休養出来るの?

身体には十分に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/06/11 07:11
僕は元々仕事が不規則なので土日は関係ないって感じかな~
それこそ、雨が降ろうが関係なしww
アバター
2011/06/11 01:15
うむ、ヤリが降って来てもお出かけですじゃ( ̄∀ ̄*)
でも本当に降って来たら凄いと思わない?
そしたら、集めて売りさばくですじゃよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2011/06/10 22:59
雨の日は・・・。
身体が痛いのでジーッとしてる事が多いです^^;
アバター
2011/06/10 22:01
早い話、雨であろうが雪であろうが晴れの日と同じで天気は関係が無いということですね!
アバター
2011/06/10 21:45
ママは、晴れても・雨でも・ヤリが降ろうと部屋でゴロゴロいつも変わらないね。
アバター
2011/06/10 21:24
雨っていやです。

わたしは晴れの方が好き❤

stpおとどけ^^
アバター
2011/06/10 17:51
お休みが日曜だけ、なのに、子供の用事に忙しいね~~

ワタシは日曜のお出かけは極力避けてますw
どこも混んでて、いや!

でも子供たちの部活の送迎とか・・・そんなのは、しょうがないので頑張ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.