Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/06/10 深夜に遊んでるって言ったけど

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+211
クリア数
11
2011/06/10 18:06

果たして10:00~24:00(正確には~0:10だが)の


時間制限を破る術をご存じなのだろうか…w


つ~わけで、ついでに載せておきます。


① まず、24:00になる前にみんクロのウィンドウを複数立ち上げておきます。

↓これですね
http://www.nicotto.jp/gameindex/multicrawlian

最近は大概のブラウザはタブブラウザなので、
みんクロタブを3~4個作っておけばそれで十分です。



② そして、これが一番重要なのですが
本来遊ぶ部屋に入る前に、どこの部屋でもいいので

無人となっている部屋に一旦入り、退出します。

すると、あら不思議

0時10分を過ぎても、「公共のゲームだから、24時以降は遊べません」
って趣旨のメッセージは出てこなくなります。



本来的には複数タブを作る理由はありませんが、

日中遊ぶのに慣れてると、②の過程を忘れがちになるので
①のように複数作っておいたほうが無難、というわけです。

まぁ、保険ですね。



ニコタは早朝5時になると、全チャット関係がリセットされるようになっているので
原理的には、5時までは延々と遊べるようになるのです。

1年ほど昔は「徹クロ」と称してよく遊んだものですが、
さすがに最近は無理ができなくなりましたね…



ともかくとして、この深夜0:30~2:00までの間は

この方法を知っているみんクロの強豪が火花を散らしていますので
我こそは!と思う方は是非いらっしゃってくださいな。



アバター
2011/06/16 20:12
鶏ドリア様
本日はサークルのご紹介ありがとうございました^^
そして昨夜は、うまく深夜みんクロ参加できず申し訳ありませんでした。
また深夜に再挑戦してみます(>_<)
サークルの方もまたゆっくり拝見させて頂きたいと思っています。
アバター
2011/06/12 13:21
こんにちは^^
ご訪問&コメどうもありがとうございます♪
ん~~考えれば考えるほど分からなくなってきます(笑)
頭悪い??学生の頃数学とか図形はニガテでした^^;
でも、もしかしてクローリアンのフツウのゲームありますよね、
あっちにヒントが隠されていますか?
もう一度勉強しなおしています^^
アバター
2011/06/11 07:40
鶏ドリアさん、昨日は対戦させていただきありがとうございました^^
噂どおりのさすがの腕前でした^^
深夜の裏技、丁寧に教えていただきありがとうございます♪
実は先日その裏技を、まぼろしさんにしつこくしつこく聞いてやっとできるようになったところです^^
まぼろしさんも鶏ドリアさんならご存知かな^^
しかし残念なことにチビ姫のいるママのわたしはなかなか夜中INできず・・・。
なので、お昼や夕方に遊んでいることが多いです^^
お昼や夕方でもたまに強豪さんが現れてくれるのでケチョンケチョンにやられているんですけどね^^;
めぐみさんとか、samamaさんとか・・・あ、みんなわたしが一方的にお名前を知っているだけなので
たぶんお相手には覚えていただけてないと思いますw
わたしの中の有名人^^鶏ドリアさんもその中の一人だったんですが^^
きのうはそんなビッグ有名人鶏ドリアさんとお話しできて嬉しかったです~^^
ところで、直方体の原則というのは、長方形の面で移動するということですか?
なるべく長方形の面で移動するよう心がけてはいるんですが、途中が残ってしまったり。
それを消すべくまた無駄な動きをしてしまったり、
試行錯誤をしているとだんだんへんな癖がついて最近はスランプ状態です^^;
でも細道への入り口に間違いなくすんなり入れることがまれなので
先が見れていない&先が見えてもそこへたどりつくまでの数を把握できていないという
基本的なあたりを改善しないとかなぁと思ったりもしています^^;
あ、なんか長々とすみませんww
みんなでクローリアン、奥が深くて楽しいですよね^^
またご一緒できることがありましたら遊んでやってくださいw
よろしくお願いしま~~す^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.