Nicotto Town



青ニコガチャ第28弾…


青ニコガチャ第28弾…のそ午後


 七夕パンツが出ました  あと めだまは1つ

  七夕短冊がまだです  気長に頑張ります

  

アバター
2011/06/14 10:55
ほんとうに 短冊には嫌われたようです… 今日もダメでした…

 出る人はいるのでしょうね? 明日も頑張ります。
アバター
2011/06/13 21:43
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは、今日は長い文で失礼します。
重要なことですので、拝見してくだされば光栄です。

下記の3つのURLを拝見していだきたいです(´・ω・`)ノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28893091
➩お願いごと 【来年、悲しんで退会しないように】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915834
➠マイページの伝言板について【必ず拝見】

そして、これからはマイページの伝言板ではなく

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915496
➠最後の伝言板.

へコメお願いします。別にコメしてもいいですよ、忙しい方は^^;
それでは、本日の長い訪問失礼しました(´;ω;`)←
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/06/13 21:33
頑張れ~゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
アバター
2011/06/13 19:56
文才がないので思いつかない…って大げさなことではない…(*_ _)人ゴメンナサイ

  また きっと 戻ってきて 楽しくあそぼうね 

  
アバター
2011/06/13 19:20
 ヾ(´・ω・)ノここから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  こんばんは。何かいろいろあって募集してます
  
  愛のメッセージ(又の名を、お別れメッセージ)
  を書いていただけないでしょうか?

  単純に「また逢いましょう」とか「さよなら」とかでも
  いいんです、思い出が作りたいんですよ(・ω・)

  Okしていただける方はY⌒Y愛のメッセージ募集していますY⌒Y
  にコメントいただけますでしょうか?
  コメントしていただきしだい、伝言板を開放しようと思います。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ここまでヾ(・ω・`)ノ
アバター
2011/06/11 21:20
目玉が1個も出てないと やっぱ ちょっと辛いね…

 こっき~さんがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/06/11 20:51
(。・_・。)ノこんばんわぁ
目玉が2つも出たの早いなー^^
こっき~は1つも出てませんー。
いつもだからもう慣れちゃったけどね^^;
アバター
2011/06/11 20:08
のぶちんさんもまだですか?(;^_^A

 がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/06/11 20:08
ここからが遅いんですよ… 毎日回していれば いつかコンプになるしね…

莉菜子さん がんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/06/11 11:20
わわわ^^
早いですねぇ・・・☆
あたしは今回ダメダメです(´・ω・`)
気長に頑張りますっb
アバター
2011/06/11 00:54
すごいなぁ・・・。
相変わらず私は目玉は出ません(^_^;
前回の青ガチャも28弾が始まる前日にやっとコンプでしたー(ToT)
今回もきっと同じかなぁ~。
まぁ。。。頑張ります^^
アバター
2011/06/11 00:09
みーちゃんもがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/06/11 00:08
すごい!!早いですね!!
私はまだ目玉1個も出てないんです><
頑張りま~す!!
アバター
2011/06/10 21:18
短冊もがんばりま~す (*^^*ゞエヘ

 安奈ちゃんもがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/06/10 21:05
今晩は。
パンツゲットおめでとうございます^^
こやって見ると、結構可愛いですね。
短冊も頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.