Nicotto Town



ニコペットを飼い始めました


名前はまだありません。
男の子だから、凛々しい感じの名前にしようかな。

ニコペットビギナーゆえ、どう接して良いのか
まだまだ分かりませんが、探検に行って
昨日は白マーガレットの種を、そして今日は
レアカラーのマーガレットの種を拾ってきてくれました^▽^♪

マーガレットは、庭で育てていたときは全然レア種を
拾えなかったのに、飼い始めたばかりのニコペットが
(こんなにあっさり)拾ってくるなんて。。。。
いい子だ!!

アバター
2011/06/12 20:42
>*¨*)ノ⋈もぇさん
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

>rinyaponさん
なでなで機能はヘルプを読んで知りましたが、
最初はうまくできず・・・
ちゃんとニコペに近づいてあげないとダメなんですね。
アバター
2011/06/11 16:00
わたしは、ずいぶんなでなで機能を知らなかったんです。
♪をだすんですけど・・
レアのタネも拾ってきてくれて、余計にかわいいですね!!  ← そのままでもかわいいですけど^^
アバター
2011/06/11 11:25
―――――――――――――――――――

    ガーデン@ボランティア✿

 サークルより水やりお届けですd(*'д`*)
 よければお返しお願いします//ω//

―――――――――――――――――――




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.