Nicotto Town



今話題の…

画像

今日のサークルは総選挙♪
(総理でもAKBでもありません^^)

でも遅れて到着だったから端っこのほうになっちゃって
きれいに写真が撮れなかったのが残念です^^ゞ


さて実はメインで使用していたPCがネットにつながりにくくなり
これを機に10年使用したデスクトップ君を買い換えようかと
思ってます^^

今ニコッとにINしているノートPCは
まだ扱いに慣れておらず
訪問できてもコメが残せないかもしれません(T_T)

早く購入できるようにがんばろうと思ってますので
みなさんよろしく^^

アバター
2011/06/12 09:42
了解です。 コメ  残ってます。 安心してください~。(*^_^*)

BBB 総選挙・・面白い企画でしたね~ 人数もいっぱいみたいですね~  いい写真です。 ^^雰囲気が伝わります。
アバター
2011/06/12 01:48
10年物のPCちゃんでしたか!
僕はそこまで使うと愛着が強くなって手放せなくなってしまいまふ...(´`;)(現に手放せない子

サークル活動熱いですね!
アバター
2011/06/12 00:44
コメ読みました~♪了解です☆
わざわざ報告ありがとね~(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/06/11 22:13
アメーバピグみたいに 好きな位置でズーム出来たりしたらいいのにね
アバター
2011/06/11 10:45
10年前のやつだと

ちょっと厳しかったかもね

今のPCはサクサク動くから買い換えたら快適なるねw
アバター
2011/06/11 02:38
タウンは、立ち位置で切れちゃうよね。
ん~難しいw

PC買い換え いいんでないw
コメ、おk



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.