Nicotto Town



もしドラ 

もしドラ 観てきました~

意外にいい映画でしたね

私は本読んでないのですが、もしドラはマネジメントの本だとばっかり思ってたんですが

これほど青春ドラマだとは思いませんでした

まあ、あえて残念なところをあげるとすれば前田敦子の演技力くらいだろうか

なんだろう眼がなぁ~それこそ視線だけで人殺せるくらいの演技力あればなぁ~

まあ他の部員たちが、がんばってるから気にしないで観よう


マネジメントの部分も大分抑えられてたし経済学に興味の無い方でも

すんなり受け入れられる感じに仕上がっていたのではないでしょうか

アバター
2011/06/16 02:32
そうですねー
すっきりまとまった仕上がりになってましたね~^^
アバター
2011/06/13 14:31
原作ファンで、気になっている映画です。
先売り券を購入し、今週水曜日に観に行く予定ですが……。
話の内容は割かし良いのですか。
少し安心しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.