Nicotto Town



非お題系「この時季よく聴く音楽」


雨の日、休んでいるときなどは相変わらずバロック音楽が中心です。
劇的に過ぎず、優雅に快適に時間が流れていきます。
紅茶が欲しくなります。
コレッリ、テレマンが中心で、これにブラヴェ、ダウランドが
加わります。

元気に活動しているとき、中で聴いているのはテクノ。
外で聴いているのは山下達郎とか(T−)スクエア。
気分転換にタミル音楽も楽しいものです。

夜に気が向けばDeepHouseや80年代ポップス。
寝る前には静かなピアノ音楽に移行します。

以前は音楽を「持つ」ことに注力していましたが、ネットラジオを
オーディオ機器に接続できたので、所有欲からは解放されました。
上記の音楽は持っているものもあればネットラジオで聴くものも
あります。
自分が聴きたいもの=知っているものばかりが流れるわけでは
ありませんが、自分が好きになれそうなもの=知らないものや
うろ覚えのものとの出会いはラジオならでは。
他者の力はありがたいものです。

アバター
2011/06/14 04:27
>✤シュシュ✤さん

 テスト頑張って下さいね。
アバター
2011/06/13 22:22
テスト期間です!
急ぎ足㌧㌧|扉|“o(・д・。) <㋜㋢㋖配達便です!
アバター
2011/06/12 21:37
>ロイ・マスタングさん

 訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/06/12 07:32
おはようございます、ランダム訪問です。stpも♪
出来れば僕の家の水遣りお願いしますm(_ _)m((ずぅずぅしぃwと思われたらやらなくて結構ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.