Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アホアホ政治家何をした?


今日で丸三ヶ月になります

丸で進んでません・・・政治家の動きは阪神淡路大震災より酷いです。

さて・・・今回の御題は

国民が自民民主本部見学アホアホ政治家何をした?
出来なかったマニフェスト項目をテープで隠した

トイレのトイレットペーパーに

次回の選挙は我が党に清き一票入れるのが吉

他の党に投票入れるのは凶

そして



小沢の出てたCMのDVD隠した
うーん・・・今日はイマイチでした・・・

まあ復興の足かせになってるのは間違い無いですね

まあここはやはり



すれ違いザマに

「よお天下りw」

「御前50、60過ぎて

まだガキなの?だって

御前小沢チルドレンなんだろ?」

阿藤快「今日は民主党の未来を予感させる大荒れの天気です!」

てな所ですね・・・

まあ確かに土砂降り政治ですね

爽やか政治とは大きくかけ離れてますね。

以上アホアホ政治家何をした?でした♪




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.