Nicotto Town


半径85センチはこの手の届く距離


ぬああお久しぶりです



みなさんひさしぶりでごぜうー(・∀・)

きのうひさしぶりにINしたんだが

おなす再販しててワロタ(´ω`)

けっこう価値落ちてるっぽいねーしらんけど←

とりあえずPなすかわゆいよPなす

交換で手に入れるニダ

なんかガチャとかP期間限定とかかわいいのでてるっすね!!

今日からしばらく交換してみようかな、

とりあえず今欲しいものはPなすと魔法使い紫に限るっ

アバター
2013/06/16 11:48
訪問です*^^
アバター
2012/02/07 17:53
ひさしぶりです(´`*)
放置しまくっていた ちくわ です(´・ω・`)
こいつ誰だっけ状態に陥りましたら
するー可です←
こんなやついたなーと思ったら
こめんとください*!
すてぽちん、
アバター
2011/07/15 14:12
放置から目覚めた俺からのすてぷ
アバター
2011/06/13 21:37
了解いたしました^^/またお願いします。
アバター
2011/06/13 20:04
ひよ★!さん ごめんなさい;;
       フリマで交換が決まりそうなので…
       是非と言っておいてすいませんoyz
アバター
2011/06/12 21:45
このアイテムなら出せるというのがありましたら
よかったら、私の『交渉用★!』にコメントお願いいたします。
価値は みつる佐間のおっしゃるとおりそれぐらいの価値だと思います^^/
アバター
2011/06/12 16:07
みつ まじでか!!
   クロウもってるからフリマにつっこもうかな(・∀・)ww
   助言ありがたうっ

   交流wwwなんかプロっぽいなwww
アバター
2011/06/12 14:54
今、pおなすは、ガチャレアで交換できるよ^^
天使の羽クロウとかスワンとかで^^
軽い交換で成立できるww
そんなにほしいんだったら相談のるぜ?w

うん、こんなんゆってるから交換の印象がつよすぎるんだなw
れんれんがいない間は結構交流してましたよwwww
アバター
2011/06/12 12:06
ひよ★!さん はじめまして(・∀・)
      なんさまブランクが大きいので
      なすの価値などまったくわからなく
      迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
      よろしくおねがいしますw

タロ ひさしいいいいいいいいいいいいいい
   ありがとーっ

のあちゃん ごめんてーwww
アバター
2011/06/12 10:25
ですよねwwwwwwwwwwww^p^ty

やさいですあへ
アバター
2011/06/11 22:44
おひさあああああああああああああああ!
交換成立しますように♪
アバター
2011/06/11 21:40
こんばんは^^/ランダム訪問中です。
Pなす所持しておりますので、もし求めていらっしゃるのであれば
交渉可能です♪ 
アバター
2011/06/11 21:30
みつ もちろんwwwwwwwwww
   あのレアアイテムの交換が異常にうまいみつだろ…?←

('`♥)莉柚`さん 訪問ありがとうございます(´ω`)♪
アバター
2011/06/11 21:28
こんばんは* (*´`)お気に入りから訪問です。
アバター
2011/06/11 21:27
蜜をおぼえてますかえ?w
アバター
2011/06/11 21:25
のあちゃんかあああああああwwwwww
一瞬こいつ誰やってなった(・∀・)←
めんごめんご((
アバター
2011/06/11 21:23
まさかののあ汰です(^p^)ty
アバター
2011/06/11 21:22
831円ちゃん おっふぃさー(・∀・)!!
アバター
2011/06/11 21:21
おおう

renちゃおふぃさー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.