Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


四大天使と、さいごのかみさま


今、神の愛によりてすべてのことがうまく行きます

大天使ミカエルは「世界を創造するモノ」。

 勇気と決断。絶大な守護。

 わかりやすく言えば・・・「新しい世界観を見せてくれる」

 大天使ガブリエル「生命の息吹」

 あらゆる存在につながっていて、宇宙の意志を伝えるモノ

 つまり、メッセンジャーですね。

 大天使ラファエル「知恵を投げかけるモノ」

 宇宙を感じるために与えられた「器」のメッセージを伝えるモノでもあります。

 つまり、身体の痛み、傷などを癒してくれます。

 ボクは・・・冗談抜きで、すぅーっと痛みが消えることがありました。

 大天使ウリエル「破壊と癒しを司るモノ」

 古き感情と、しがらみを破壊し、癒しを与えてくれます。

 イライラを感じた時などに呼ぶと、良いとか・・・。

 
 そして「さいごのかみさま」。

 四大天使たちの長であるモノ。

 すべての宇宙の生命活動を司るモノ

 さいごのかみさまの「言霊」は四大天使、すべてを働かせます。

 「今、神の愛によりて、すべてのことがうまく行きます」

 ちなみに創造神ではありません。

 祈りもしていないのに、助けてくれる神でもありません。

 あなたという存在を許してくれる存在です。

 それは「あなた」がどんな存在であれ・・・です。

 「今、神の愛によりて、すべてのことがうまく行きます」

  四大天使があなたのためにフル活動してくれます。

 よき言霊は千回、唱えると良いと、言われます。

 それも「唱えたくなって」千回。

 「今、神の愛によりて、すべてのことがうまく行きます」

 ps:ハイデカー存在神秘の哲学。という本の中にも「最後の神」は出て来ます。あと斉藤一人さんの著作の中にも出て来ます。あと聖書にも、もちろん出て来ます。

 ただし、聖書で明記されているのは、わずか1行から2行です。

 ああ、この文章か。ってわかる人がいたらすごいです。

 あい。

 
 

アバター
2011/08/07 03:08
・・・   りるしゃんも、    『 だっこ。』
アバター
2011/08/07 03:07
わたし、 くるしんでるすべてのひとが、   だいすき。

いとしい、  いのち。



みんな   みんな、   『 だっこ。』
アバター
2011/06/13 22:55
sakinoさんへ

 そうですか、本当に難しいですか。まあ、sakinoさんにもわかるようなブログをいつかは書いてみせます

 たぶん、それがボクのテーマだと思いますので。
アバター
2011/06/13 02:41
わたしね原始的なんですが、言霊信仰があって、人にはきれいな言葉で接するように心がけてますが

リルルさんのブログは本当に難しくて>< さっぱりわかりません>< 如何に勉強できなかったか

暴露しちゃいましたねww また明日から1週間がはじまりますが、どうぞお互い頑張りましょうww
アバター
2011/06/12 18:36
こちらα1さんへ

 お返事また読んでみてください
アバター
2011/06/12 16:43
新菜@27さんへ

 ボクは聖書マニアなので、知ってるだけです。あい。
アバター
2011/06/12 16:42
おおちゃんさんへ

 ありがとうですwお試しあれw
アバター
2011/06/12 16:22
悪い言霊なら、きっと三千回くらいは唱えていると思いますが。

さいごのかみさまに千回唱えるのですか。
アバター
2011/06/12 15:07
時間があるときに神様のお話は勉強なうですが……いかん、全然わかりませんでした;
まだまだ知識が足りません。
アバター
2011/06/12 07:55
 「わかるっ^^」…と言いたいとこじゃけど、全くわからん(T_T)
 私には、“ウリエル”が必要かなっ^^
 よき言霊かぁ…試してみよぉヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.