Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「ニコタのなかだけでも幸せを....」


リアルでは
まったくいいことないしねぇ.
ここにもいつまで入れるか....

アバター
2011/06/18 06:14
それと,
祈っていただいてありがとうございます.
アバター
2011/06/18 06:02
無職になった以上は
先立つものは減る一方なわけで
次の職に就くまでに
いつまで温存できるかということですよ.
ただ高速側の回線は解約すると思うので,
タウンに出れなくなったり
ガーデンができなくなったり
着替えができなくなったり
課金ができないのでP関連は全滅かもしれません.
できるだけ維持します.
休職中の唯一の楽しみ
そうかんたんにはやめませんよ.
アバター
2011/06/17 22:58
二コタやめちゃうんですか;?

いいことが起こるようにお祈りしてます(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.