Nicotto Town



どうぞよろしく


昨日、ニコネコのジョイが
レア種を拾って来たのに 味をしめて
欲が先行して.....新しいファミリーとして...ニコウサギを迎えました。
名前は「ゆき」
女のコです....どうぞよろしく〜〜

昨日は、白いマリーゴールドの種を拾って来ました♬
きょうは... 白いストックでした^^

アバター
2011/06/13 22:13
ダブロクさん
雪ウサギのようなので... ゆき と名付けました。
きょうは ウサギもネコも...レア種は なかったけど...
必ず拾って来るのが...嬉しいですね♪
アバター
2011/06/13 21:38
ゆきちゃんか~カワイイ名前ですね~^^
しっかり種を拾ってきて賢いですね~(*^。^*)
アバター
2011/06/13 17:11
メイちゃん
あはは・・地獄までは いかないよん〜♬
ここで踏みとどまろうと・・一所懸命、ふんばってます〜〜

るんちゃん・・よろしくね♪
アバター
2011/06/13 17:00
ゆきちゃん、よろしく~^^
うちの「るん」も赤目の女の子ウサギです、同じ~♪

…姉さんもどんどん課金地獄にはまっていってる様ですね(-_-;)
アバター
2011/06/13 11:31
旅人さん
ふ〜〜む・・
マイ小島で暮らすパピは、お世話ボックスを持たないので・・
そう言う意味ではエージェント・・かな・・?

ア、これから、2匹とも〜探検 探検!!
アバター
2011/06/13 11:27
sakuyakoさん
「ゆき」は白いお部屋では目立たないので
お部屋を入れ替えるか...模様替えしなくっちゃ・・・^^
アバター
2011/06/13 11:24
まなかさん
えへへ・・やること...一緒^^
お楽しみは1回でも多く〜〜 ねっ♬

アバター
2011/06/12 23:33
めいさん、いわゆる「エージェントさん」ですねぇー

僕の場合、S社の自販機の商談は、ほとんどエージェントさんの
お陰ですよぉーーー
アバター
2011/06/12 23:15
かわいい(●^o^●)
アバター
2011/06/12 22:26
うふふ、同じくやっぱりやっちゃいましたね^^
ゆきちゃん、新人さんなのに優秀ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.