Nicotto Town



少し稼いだかな

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
135
2011/06/12 23:09

ココに載せることで
200p+だから。

アバター
2012/05/11 18:16
ナイフさん

過去ブログにごめんね。。
私、何かナイフさんの気に障ることしちゃったんだね。。
気付いてない私、最低よね。。
折角、友申してくれたのにごめんね。。 ホントごめんね。
私が不愉快なら友達解除するだけでなく、拒否してくれていいよ。。

でも…
いきなり友達解除しないで、気に障ったんなら言って欲しかったよ。。
アバター
2011/08/08 18:13
なーーーーんだ7ならべかいw
リアで稼げたのかと思って何かおごってーーーーーーーーーーーーっ
とねだろうと思ったのに(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

なんてねwエヘへww
何にせよ、気分はいいよね?? (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/08/08 14:09
稼げてよかったですね。

訪問тндйк чоц

ペット公園で話しかけて下さったのに

きずかなくてゴメンなさぃ。

『不思議なピグミー』ゃ『アメーバピグ』などを

いっぺんにやっていたので反応できず

無視したような感じになってしまぃました…。

本当にすぃません。
アバター
2011/08/07 13:18
家賃4.5万円です。ガソリン代1.5万保険0.5万電気ガス水道で2万(???)携帯代0.4万ネット0.38万
あとは食費です。。。ほかに何かありますかねぇ????

怖いですね~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ  ギリギリすぎて首が動かない・・・・
アバター
2011/08/05 19:56
私、日曜日部屋探しに行きます!
ナイフさんの言うとうりにしようと思います。
アバター
2011/08/04 20:31
元気に遊んでて元気です(๑→ܫ←๑)

よかった~^^今日も寝息がいい匂い。。。

アロマ、、、アロマ。。。ちょっとくさい。。。
アバター
2011/08/02 21:16
こんにちわ✿
玄関でガシャンガシャンする人がいます。。。。
助けてください・・・・
アバター
2011/07/28 19:57
・・・おなかがいたいです。。。
アバター
2011/07/25 09:20
Dear ナイフさん。
お久しぶりです^^
もと、チシャ猫です☆ 覚えていますか??
改名して、flower(フラワー)になりました♪♪
お母さんにニコタばれて、パソコンをロックされていたのですが、
パスワードがわかって、無事復活✿
この前ほどはインできませんが、1週間に一回はインする予定です♪♪
改めてよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
                     ❤flower❤
アバター
2011/07/23 11:43
はじめまして!
仲良くしてくれれば嬉しいです!!
友申しときました!
アバター
2011/07/21 22:15
こちらは埼玉ですが熱くなかったです><
むしろ寒くてブーツはいてました・・・あっつあつのラメーン食べて帰宅です^^
レントゲンのお兄さん。。。もう骨異常ないから会えないです・・
自分、骨折でもしないかな(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2011/07/19 20:53
前向きな返事★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

そういってくれる人少なかったから安心した~^^

アバター
2011/07/19 07:13
バツイチなんです。本気で恋愛してもいいんでしょうか?やっぱり片思いだけでしょうか?
つっても囡囝きなひとがいない・・・
おわっとるー!
アバター
2011/06/25 20:01
こんばんは。
ひさしぶり!!クワさんだよ~ん(●^o^●)
また、AAAの65について語ろうね(=^・^=)
じゃあ。また今度しゃべろう

バイバ~イ☆彡
アバター
2011/06/13 12:20
ありがたい(?)言葉をありがとうございます!!
アバター
2011/06/13 12:05
ここにすいません
サポートありがとうございました^^
勝手に消えてすいません><
クリックしてたら変なところをクリックしてしまい、別のページへ行ってしまいました
ホントにすいませんでした!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.