Nicotto Town


九州男児(?)日記


流儀

仮想世界の流儀ってあるとやな~っち、つくづく思うとよ
顔ば合わせて付き合うちょる訳やなかとやけん
伝わりにくか事も多いっちゃろね

こっちが当たり前ん事としてやっちょったかち
それが相手の流儀に合わんかったら、そこで終い
次はなか。はいそれまで。
全くもって、一期一会
覆水盆に還らず

ま、ちゅうことで、これからはもっと気を付けてやってかんばいかんね~

とは言うものの、そこそこ凹んだけん
これからはちょりっと、ペースダウンで(´・ω・`)

はぁ~人間っちめんどくさかね~(=_=;)
つか、こげん自分が一番めんどくさか(笑)

アバター
2011/06/14 20:47
とにかく放っておきました。
行くのをやめたら、そのうち来なくなりました。

ぐちをこぼすのって、時には大切ですよ。
ストレス発散!
アバター
2011/06/13 23:15
>アッサムさん

ありがとうございます^^
人に聞いてもらえると少しスッキリしますよね
あんまりこんな事はブログに書くことでもないかな~と思いつつ
つい愚痴ったら、まあ、ちょっとだけ浮上しました(笑)
そういえば今まさに、友達がナンパ男に困ってます^^;
アッサムさんはどうやって撃退したんですか?
アバター
2011/06/13 19:56
あまり気にしないほうがいいですよ。

あとね、トラブルについてブログ書いていて、相談してくれる人もいましたよ。
1回ナンパ男の時に相談したんですけど、親切でしたよ。
アバター
2011/06/13 06:03
>アッサムさん

ごめんなさい。心配おかけしてしまったようですね。
そうですね。皆さん多かれ少なかれ嫌な経験をお持ちのようで
その多くがこういった世界ならではのトラブルの気がします
自分も一応考えながら行動してるつもりなんですが
それでもトラブルって起きるときは起きるのね。。。と^^;

あ、真面目な話なんで今回は訛りなしでした(笑)
アバター
2011/06/12 23:45
何かありましたか?
顔が見えないから難しいと、他の人も書いていました。

けっこういろいろあるみたいですね。この世界。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.