Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクに(ワタシに)協力してくれるか


身体よ、心よ、もう一人のボクよ。

ボクに協力してくれるか。



なんか無理してる。なんかつらいけど、わからない。

どうにかして脱出したい・・・。

大天使のことをいろいろ書きましたけど、その名前すらも忘れてしまうことだってありますよね。

ボクでもそうです。

悩みの渦中にある時は・・・何にすがっていいのかさえわからなくなることがあります。

そういう時・・・そういう時にね。

「協力してくれるか」

心よ、頭よ、身体よ・・・。

もう一人のボクよ。ってね。

すると・・・今までの流れがウソのように反転することってあるんですね。

というか、

反転します。



 だからぼそっと、つぶやいて見てください。


 ぼそっとつぶやくところがポイントです。

 流れが反転しますから・・・。

 あい。

アバター
2011/06/13 20:27
「ぼそっと」で反転ですね。
つぶやいてみます。
アバター
2011/06/13 08:00
 ぼそっとじゃねっ^^ぼそっとっ(^^♪
 わかったあっ!!
 
アバター
2011/06/13 02:50
@@反転するの@@ そうなればいいのにな~~ww

リルルさん もし御存知ならごめんなさいね^^

私の大好きなSLAVAのAVE・MARIAです これはご自身の演奏編曲で演奏されている

そうなのですww もし御存知なら消して下さいm(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=a53SKI7i4Rk

貼り付けるのわすれて投稿しちゃって><
アバター
2011/06/13 01:15
もう1人・・・ザインが居ります。
私に何かあったらザインが対処してくれる事でしょう;
(最近は表に出てこないけど、きっと見てるはず✿)
アバター
2011/06/12 23:43
ぼそっと。やってみます!

メモモ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.