Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


今日誕生日だったんだも


(゚ρ゚)ノ アイッ

おめでとぅ私。
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ





今日、母に通勤靴と服買ってもらいました。
服はユニクロです。
しかも1割引で、約1000円キャシュバックされて、母喜んでた。

私は喜ぶべきなのか複雑・・・。



そんな誕生日ケーキに舌鼓をうちつつ、ブログ書く私。

うかつに漫画本買ったら、財布の中681円。
給料日まで、あと5日。
しかも、給料日前の2連休。
何しよぅかしら・・・

アバター
2009/04/30 03:57
こんばんは♪
スパイ活動から戻って深夜に・・・
お誕生日が過ぎて何か変わりましたか?
ユニクロでプレゼントを買ってくれたお母様優しいね^^v
喜ぶべきなんだよ~(^_-)-☆

連休はもしかしたらノノノさんの地元へお邪魔するかも?!
の予定がある私です☆
スパイ活動は密かに近所のコンビニで
小金を貯める為にしています(^_-)-☆
アバター
2009/04/27 00:42
Kanaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

ありがとう♥♥お姐さん♥♥(o→ܫ←o)♫
すあわせかもー。
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
アバター
2009/04/27 00:12
ママに感謝だねぇぇ。ノノノのママ、私にもなんか
買ってくれないかしら、、、(*´pq`)うふふ
しかし、祝ってくれる人がいることは幸せだよ。よ
かったねぇ。うんうん。
アバター
2009/04/26 22:10
しょーこたん♥♥(o→ܫ←o)♫

過去アイテムどんなものありますかー。
可愛いものなら何でも好きですが。。

あっありがとうございます。本当にねぇ、自己で発表しなきゃ分からない仕組みが何か嫌
アバター
2009/04/26 20:40
 こにちは。しょうこデス。
おめでとうございます~。
誕生日だと何か変わる仕様になってればいいのになあ、ニコッと。誕生日プレゼントにコイン増えたりとか。
何か過去アイテムとか要りますかー?
アバター
2009/04/26 19:52
Chikaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫  

メイドで!!!メイド姿で買いにいったんかっ・・・・
あーアニメイトねぇ。。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

三枚おろしは嫌なんか・・・。
じゃーギリギリな。
アバター
2009/04/26 19:49
おめっとおおおおおお(*´艸`*)w
三枚おろしはイヤよ♡w

昨日はメイトで漫画買ったぜ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.