Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


勝手にやってて下さい


本当ニュースワイドは未だポスト管とか・・・

話題もそればっか・・・

それ以前に

復興が先だと思いますが!

誰がやっても同じですよ

例え有力候補の野田がしたとしても

スピード辞職がオチです!

カリスマありますか?

野田に?

一般の人間に聞いても

知らん

期待してない

そんな事より復興原発が先だろ?

って所です。

もう路線が外れてる所もいいとこです

ワイド番組の司会者もアホそのものです

ゲストの説明ほどんど聞いて無い・・・

「じゃあ時期総理を選ぶとしたら誰ですか?」

ゲスト半ギレ状態で



だから野田が有力だから!

・・・

丸で人の話聞いて無い状態・・・

アシスタントの女も

時間だから強引に終わらせる始末・・・

さて・・・もう今年も総理大臣交代濃厚です

またアメリカに失望されるの必至ですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.