Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


それでも・・・救われたい


それでも・・・救われたい。



 間違いを犯すことは誰でもあります。

 大切なことは「不完全」でよいのです。

 
 論理的に考え、行動することも大切です。

 でも、その前に感情をいやしてあげてください。

 感情をいやされることを人間は何よりも、欲している

 のですから。

 <存在>はいつだってあなたの味方です。

 あなたが負けているのなら、負けたまま歩きましょう。

 あなたが間違いを犯しているのなら

 間違ったまま歩きましょう。

 良い意味で、ずうずうしく生きてください。

 どんな悪事を犯しても・・・「それでも救われたい」

 そう言えるあなたであれ。

 そう言える自分であれ。

 
 あい。

アバター
2011/06/17 02:21
もぃさんへ

 その調子です。小さな約束を守っていきませう。
アバター
2011/06/17 02:20
おおちゃんさんへ

 いつもありがとうです。励まされます。

 ブログはいつも考えさせられるブログで感謝しております。

 またただ楽しむだけの日もあります。

 ほんといつも楽しみにしています。あい。
アバター
2011/06/17 02:19
イドさんへ

 はい。その通りだと思います
アバター
2011/06/17 02:18
sakinoさんへ

 文章には、人柄が表れるといいますね。そう言っていただき、ありがたいです。

 ただ、ボクの人柄というよりか、ボクの夢ですね。

 夢を語っています。ボク自身もそうあれかし。
アバター
2011/06/17 01:22
新菜さんへ

 あい。よろしくです
アバター
2011/06/14 23:55
救われたい。そう思って生きます。
救われるのだとそう信じて。
ずうずうしくていいんですね。
心で自分を許せると、頭で考えることは置いといて、
自分の存在全てを許せます。
アバター
2011/06/14 08:05
 うんっ(^^♪
 わかったよっ!!
 そうなれるように努力せんといけんっ!!^
アバター
2011/06/14 07:47
はい、ザインはいつでも見方です!
更には妖精さんも守護神さんも見てくれてる✿
私は幸せ者ですねw
アバター
2011/06/14 01:11
リルルさんてまとめちゃうといけないのかもしれませんが、人に温かい方なんですね^^

この世界ではたくさんの方のブログ読みますが、その文章の中に人となりを感じませんか??

・・・っていうと私はどうなんだろうって悩んじゃいますが、人の事なら言えるのです^^

リルルさんの文章はとってもあったかい きっと悩める子羊ちゃんたちに救いのブログ

っていう存在なんでしょうね^^ また遊びに参りますね エラそうにごめんなさい

でも本当に深く感じさせられる文章でしたww
アバター
2011/06/14 01:07
はい(`・ω・´)キリッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.