Nicotto Town



FF

そろそろFFも限界かな?と感じています。
まあとりあえず少し平日休もっかな;

アバター
2011/07/14 10:33
裏はエコやんが行った事無いから経験させてあげたくて行ってみただけ(本人が行きたかったかどうかはわからないけど・・・)

そもそもうちのLSは計画建てて仕切る人がいないじゃん
やりたいこと聞いても自分の手伝いだけとか、そーゆーのを日曜にやる必要は無いと思うのよね
アビセアもみんなで楽しむならまず全員ある程度のアートマとジェイドを揃える所からはじめたほうがいいと思う

ただgdgdなのもうちのLSの特色だからあんま鼻息荒くしてやる必要もないかの・・・
アバター
2011/06/15 23:28
何やる?って聞くからいけないんだよ。
何やるか先に決めておいてジョブの割り当てとかしちゃえばいいの。
まあ今更裏とか行っても欲しいのないし、そのくせ危険だし・・・やる気にならんというのはあるけどね。
アバター
2011/06/14 20:33
いや、LSでなんかする時皆余り協力的じゃないから疲れる;
でもまあもうちょい休憩いれるかね。
アバター
2011/06/14 20:03
メイジャンの試練だと、あんな感じになって疲れるんだよ・・・
試練とはよく言った物でもう拷問に近いよね・・・
他はそれなりに変化があるからなんとかなるんだけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.