Nicotto Town



潮干狩りイベントで初!!

11/06/14 15:52イベント +100潮干狩りイベントで見つけたコイン11/06/14 15:51イベント +5潮干狩りイベントで見つけたコイン11/06/14 15:51イベント +100潮干狩りイベントで見つけたコイン
潮干狩りイベントで初めてです(^^)

100コインが3回のうち2回も出るなんて・・・

いやぁ~休憩時間に潮干狩りしてみるものですねぇ~(^^;)おいおい

でも、これで可能性としては一日の潮干狩りイベントで300コイン

獲得もありうるってことですね。

(100コインは一回出たら終わりかと思ってましたので・・・)

アバター
2011/06/14 22:39
1000コインなんてあるんですか?

それは、まだ無いですねぇ~

いつか掘り当ててみたいですね
アバター
2011/06/14 16:17
おお!すごいですねぇ^^

でも・・・1000コイン出る事もあるんですよね?

私は出た事ないですけど。。。

休憩中(゜o゜)

なら、いいのかぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.