Nicotto Town



雨の日の家での過ごし方


あ〜っ・・長々と書いたブログが〜
消えてしまいました><

かいつまむと・・
朝、目覚めて・・雨が降っていると、
家の中で出来る作業をしよう!って
あれこれ計画を立てるのですが
実際は、計画倒れになってしまう....ということでした〜


ところで〜
きょうも...歯が痛いのですが..
意識が歯に行かないよう..2階の納戸の片づけものをしました。
すっきりしたところで、
PCの前に座ったら・・また歯が痛い〜〜
今度は、ニコタのきせかえ倉庫の片づけをしようかな^^

アバター
2011/06/15 16:53
旅人さん
あらら..旅人さんも〜歯痛でしたか・・・
このところ、本当にお忙しそうでしたものね^^疲労ですね^^
ア、歯痛のときは、アルコール・・だめですよーー
血流が速くなって・・ズキンズキン・・いっそう痛くなりますから・・
アバター
2011/06/15 16:43
まなかさん
同じ失敗を、何度やらかしたら気が済むのでしょうと、
我ながら...あきれます><

痛みには、わりに強いほうなのですが・・・
なにせ、歳と共に治りにくいです><
だましだまし・・痛みが消えるのを 待ちます^^.
アバター
2011/06/15 16:35
ダブロクさん
お仕事中にですか〜(^_^!) 
貴重な休日ですものね・・充実の一日にしたいですね^^

歯痛は、安静にして寝てるのがいいのでしょうね〜
横になってると..あれこれ仕事が気になって来ます^^
アバター
2011/06/14 22:24
メイさん、言っていませんでしたが…
実は、僕も歯が痛いです!

同病です。「同病…、相哀れ…」という昔の…

どっちが先に歯痛からから脱出できるか競争しましょ!!!

良ーい、どーん!!!!!

多分僕が勝てるはず!何故って、単なる披露歯痛ですから…

問題は何時ゆっくり寝れるかでーす!!!
アバター
2011/06/14 22:05
せっせと書いていたブログが消えちゃうと、すごく気持ちが萎えますね^^;
お疲れ様です。

歯痛は続いているんですね><
何かしていると気が紛れるんでしょうけど、ふと空白の時間が生まれると、
痛みに意識が集中してしまうんでしょうかね・・・。
お大事になさってくださいね。
アバター
2011/06/14 21:43
あ~私の場合土曜の仕事中にあれこれと考えます^^;
その晩には忘れてしまってますが・・ww
そして月曜日に・・あ・・・と思いだします^^;
歯痛はどうすることも出来ませんが・・・
耐えて下さい(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.