Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お茶会しました

画像

九州人集まれ\(^0^)/
でお茶会しました

うちのペットがちょっとさわいで
席をはずしてしまいましたが
最後に合流できてよかった~★

管理人さま御苦労さまでした
わたしなんか混ざるだけだから(笑)

建具の奥行き計算をまだしてないので
(もうちょっと増設の予定)
なかなか大人数入れなくて立位置に困りました。
そういうのも、もうちょっと勉強しよう……

アバター
2009/04/27 00:34
>李玖さま
コメありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

1Fをシステムキッチンっぽく つくって
二階にベットもひとつならべていれて (笑
和箪笥いれたら 満足。

でも実は次のアイディアが……(笑

右半分にお茶室 左は段下で板間
(この辺は今のと同じだけど)
お茶室は、ちょっと格上の感じにして、全体的にお店仕立てにしたいな、と。
まだどうなるかわかりませんけど

がんばります★
アバター
2009/04/26 23:26
こんばんは^^
お茶会良いですね~私もいつか、趣味の会う方々と出来たらいいなーって思ってますv

お部屋だいぶ出来てきましたね!
完成が楽しみですvv



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.