Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


だめだこりゃぁ


ルーレットって難しいですね~
コツとかよくわかんないんで
がんばりようがないです(´・ω・`)

今日は3回やりましたが
全部もってかれちゃって
儲け0です(´;ω;`)

やっぱコイン3倍の
7ならべがベストかな。。。




そんでもってフリマのおかげで
色んなアイテム手にはいってます(´ω`)

悪魔の羽とか手に入りました(´¬`)
王冠もほしかったので
うれしいです(^ω^)ゞ

日傘もあるよヽ(´ω`)ノ


次は何が手に入るかなぁ~♪

アバター
2009/04/29 23:07
ぱくさん

 そうなんですか~
 あれは私的にはあまりオススメできませんね^^;
 全然稼げれませんでした(><;)
 たしかに上級者向けです(´・ω・`)

 ですね^^
 そうなんですか~
 わたしは天使の羽を手放して
 悪魔の羽GETです(`・ω・´)
アバター
2009/04/26 23:45
ルーレットは自分はやっていないですね。
負けのあるゲームには手を出す気が無いのですw

しかしフリマ、良かったですね^^
自分はフリマで悪魔の羽を手放しましたね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.