Nicotto Town



とある事・・・

何でも無い日常・・・
朝、起きて・・・お仕事に行きw・・・
夕方、帰宅・・・こんな日が、月曜から、金曜日までw
なんの、変哲も無い毎日w・・・
誰しも、このような毎日を、過ごしてるのかな?!
違うよねw・・・人生は、人夫々・・・色々な時の、流れが、あるもんねw・・ふむふむw
時を刻む音は、刻々と、進んでるw・・・今、この時を、大切にしたいよねw・・・

アバター
2011/06/14 21:30
以前 お買い物に行って 建物や道路をたくさんの人が普通に歩いている 普通の様子を見て 何だか幸せ

な気がしました・・東日本大震災の影響だと思いますが・・

普通の平穏な時には 刺激的な日々が 波乱に満ちた日々だったら普通の日々がいいと思うんでしょうね

しかし 軟弱な私としては 楽して生きて行きたいです~^^
アバター
2011/06/14 19:59
毎日同じことの繰り返しで、退屈に思うときもあるよね><
でも毎日いろんなことが起こってバタバタしてたら
平穏な日々を求めるんだろうなぁって思う。
要は無いものねだりなんだよねww
アバター
2011/06/14 19:45
そうですね^^
人生はみんなそれぞれ… 違いますよね^^;
なんの変哲も無い毎日を過ごしてるようですけど… 
案外それが一番 幸せなコトなのかもしれませんよww
でも そういう日々の中で 時たま起きちゃうドラマティックな出来事に
ドキドキしたり♫ 胸がキュンとしたりするのかも☆^^
ひろぽんさんの意見に賛成♫
先のことよりも 今この時を大切にしていきましょう(*^^*)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.