Nicotto Town



天使ガブリエルの像ゲットです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.52cm
ニゴイ
1
45.16cm
ギンブナ
1
14.53cm
ヘラブナ
2
27.94cm
キンギョ(赤)
1
23.53cm
コイ
2
86.52cm
ブラックバス
1
53.07cm
ニジマス
2
66.63cm
ライギョ
1
75.65cm
ブラウントラウト
1
45.92cm
グッピー
1
4.63cm
ネオンテトラ
1
4.74cm
ウナギ
1
45.40cm
ドジョウ
2
9.69cm
天使ミカエルの像
1
23.38cm
天使ガブリエルの像
1
18.67cm
2011/06/14 17:01

お庭の掃除して疲れて 釣りをやってみました

 釣れてよかったです

 

アバター
2011/06/15 22:17
ありがとうです (*^^*ゞ

 タツノリさんは釣りはしてますか?

  がんばってくださいね
 
  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/06/15 21:57
天使ダブルでゲットおめでとう!好調ですね。
アバター
2011/06/15 20:04
ありがとうです (*^^*ゞ

けいちゃんもがんばってくださいね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/06/15 01:49
初日に、しかもダブルで釣れるとは凄いですね。
私は初日できませんでしたが、
明日から頑張ります。
アバター
2011/06/15 01:21
紗々美ありがとうです (*^^*ゞ

 紗々美もがんばってくださいね

銀ちゃんありがとうです (*^^*ゞ

  釣りは何とかですが ガチャの方が(;^_^A アセアセ…

   銀ちゃんもがんばってくださいね

永都 さん、 今までの77の釣り場で初日に釣れないと罰ゲームがあってね

  そのときは 大変でした…1度だけ初日に釣れずに罰ゲームをやりました…

  その時の気分でどうも 初日に頑張っています

 みなさんコメントをありがとうです (*^^*ゞ


アバター
2011/06/15 01:15
たまたまダブりました^^ 

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/06/15 01:04
・・・ダブル・・・!! ∑(゚口゚ノ)ノ
アバター
2011/06/14 23:36
おめでとうございます☆
今日は2つとも釣れたんですね^^
アバター
2011/06/14 23:19
Σ(゜◇゜;) ゲッ
もうですかぁ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 
本格的に釣れん子です(w_-; ウゥ・・
それにしても、よく釣れるな・・・
おめでとうございます^^
アバター
2011/06/14 22:46
おめでとうございます!
初日にGETは嬉しいですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.