Nicotto Town



おおお ランクイン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/07 ~ 2011/06/13
順位 大きさ
20位 ガーベラ【ピンク】 13.51cm

まさかの20位にびっくり~@。@

ピンクガーベラ可愛いですよねぇ^ー^ えへへ

これもみなさまのメガ祈願水のおかげです♫ 感謝感謝~^w^

アバター
2011/06/16 00:58
★しゅーひさん ありがとです!! はじめての20位でしたよぉ^ー^♬

 いつも訪問ありがとうございます!!
アバター
2011/06/16 00:57
★きくにゃさん ありがとうです^ー^ 

 うんうん・・ 確かに 花咲じいさんの勢いで栽培してますね~ ゆったり育てたいかも^w^
アバター
2011/06/15 15:05
おめでとう~~~~

20位なんて
いいじゃないですかw
アバター
2011/06/15 06:21
おめでとにゃ~~ん♪

あたしもガーベラ大好きですー^^
今は手持ちの花をつくるのに、植えては刈り、植えては刈り、なんだけど、お庭としてもっと楽しみたいなあ、って思うわ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.