Nicotto Town



うう

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2011/06/15 06:29

三位だ

アバター
2011/06/17 20:02
sahoさん

セリフ出たっけ?
まったく気がつきませんでした。
今度見てみます。
アバター
2011/06/17 19:06
おっと、3位ですか。
あの、ねこだか、いぬだかのセリフ、たまにカチンときませんか?
アバター
2011/06/16 03:07
日向木陰さん

一回くらいやってみては。
時間掛からないからすぐに終わりますよ。
アバター
2011/06/16 03:06
さゆさん

コメントありがとう。
お立ち台は遠いです。
気長に釣りましょう。
アバター
2011/06/16 03:03
ぴなさん

たまに時間つぶしにやると面白いです。
すぐに終わるところがいいですよ。
アバター
2011/06/15 20:18
そういえば、私ニコタでばばぬきしたことないかも!?
アバター
2011/06/15 19:00
今日はめっちゃブログ書いてますね♪
結局、寝れなかったのかな(:_;)
私も釣りは、いっぱいしたから、最近は自己新出ないです。
コインゲームしてないな~
久々にしてこよーっかな^^
アバター
2011/06/15 06:51
ううww
今度は1位だといいね~v(。・ω・。)ブイ♪
そういえば、最近ババ抜きしてないなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.