Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


あ!だからどうすればいいのか、書き忘れました。

大好きな考え方(宗教じゃないよ)
宇宙船地球号の延長ですが。。。。

http://spaceship-earth.at.webry.info/


ヘンな人、と思われちゃっても、しょうがないや。
だって、この考え方、楽なんだもの。
もし違ってたらごめんなさい。
でも、違っていた時に失うものと、知らなかった時に失うもの。
どちらが多いかって比べた時、やっぱり大好きな皆さんには知っていて欲しいから、
ブログの一記事使って、書いてみちゃう。

読んで、笑う人は、笑って。
たとえ無駄でも、何もしないより楽なんです。

結局のところ、
嘘偽りなく、まっすぐな暖かい心を持って、
周りの人や環境、すべてはひとつなんだと悟って、
すべての、出来ないかもしれないよという否定的なささやきを排除し、
出来るよ!という肯定的なイメージを心いっぱいにためて、
みんなで、素敵な世の中にしていこうよ。
そんな考え方だから。
人に迷惑をかけたりしないし、人を傷つけたりもしない。

気がつけば、偶然集まってきていた、同じ考え方のブログたち。
もっとたくさんあるかもしれないけど、
手に取る本、検索で現れるブログ、
ほとんどが同じことを言っているの。

そして、それに名前までついてる。シンクロニシティーって言うんだって。

少し読んで、気に入ったものがあったら、
心の片隅にでも置いておいてください。

何もなければそれでよし。

でも何かあったときに、少しでも助けになれば幸いです。

ちなみに、各ブログの筆者さんにぜんぜん許可を取ってません。
ここで見たことはってオフレコでお願いしますよ~^^;


シリウス文明がやって来る。

http://mihoh.seesaa.net/

↑このブログは、すごい。
全部先がみえちゃってるみたいな・・・。
ニュースからいろんなメッセージを読み解いていくブログです。
不思議な感覚で読み進むことが出来ます。
ただしちょっと辛らつな言い回しがあるので、好みが分かれるかも。
叱咤激励、という感じのブログです。
このブログが苦手な方は、下のブログをどうぞ。
一緒に読むとより理解が深まります。


弥勒の世~すべてはひとつ

http://snowqueen1058.blog88.fc2.com/

↑このブログは、女性の方がかいてらっしゃいます。
お姉さんのような、お母さんのような。
その名もメーテルさんが書いてらっしゃるの。( ´艸`)フフ♪
優しい愛情いっぱいのブログです。


すべてはひとつ

http://bigpapa920jp.blog18.fc2.com/

↑恐怖にさいなまれている方は、まずこのブログをどうぞ。
恐怖、という感情が、どういうものか、わかっちゃうかもしれません。
恐怖を制するものは未来を制す( ´艸`)フフ♪


神々が動いている

http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/

↑数にはそれぞれ意味がある。
それと、日本の歴史を組み合わせ、現在の事象を読み解いていく。

ちょっと難しいけれど軽快な語り口で思わず読んでしまう感じのブログです。


徹底検索 堀進

http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8

↑たくさんの情報が詰め込まれたブログ。
気になる題名をクリックして読んでみて下さい。
どの情報が必要なのかは、直感で選んで^^


未来に生きる時が来た!

http://ameblo.jp/lightening-bolt/

↑むちゃ活動的なブログです。
たどり着くのは最後のほうがいいかも。
最初に読むと吃驚するかもしれないから。


何をするにも、しないにも、決めるのは自分自身。
読んで、考えて見てください。

コメントはあえて閉じておきますね。

だって、ぱっと見じゃコメントしようがないもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.