Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


届かない義援金一部は・・・


一時問題とされていた届かない義援金・・・

どこかの悪徳政治家が着服した

・・・てのが有力ですが・・・

まあ義援金被災者支援って言うのを盾にして自分の遊ぶ金欲しさに

偽って募金させたりと・・・そして本当の義援金がまともに送れない有様・・・

まあ確かに横領しててもおかしくないかも・・・

民主党の前原みたいに外国からお金貰ってる有様ですからねえ・・・

その当人前原はその事追求されても

今事実をはっきりさせてる所であります・・・

この繰り返し・・・そして



辞任・・・
素直に認めたらどうですか?貴方貰った相手の一人ヤクザから貰ったとの話も有るんです。

まあ我等が日本一可愛く無いおじさんの容姿した子供

小沢一郎君もそんなところじゃないでしょうかね・・・

やくざかあるいは・・・しかしそれを追求したくても



小沢「えーん出たくないよー僕逃げるー」

小沢「ついでに民主党壊しちゃえ♪」

小沢「管も巻き添えだーい♪」
・・・だから民主党は小沢を出さない・・・早く消えて欲しいですね政治界に・・・

さて義援金届かない理由ですが理由はもう一つ有りました

また問題起きるかもしれませんが・・・



赤十字が貯金要するに着服してた噂が・・・

それを追求しても・・・

赤十字は

貯金じゃないいざって時に貯めているんだ。

いつって・・・?今必要なんでしょう?

更に・・・



又同じ目に合う人の事考えて

じゃあいつですか?何年何月何時何分何曜日ですか?

冗談じゃ有りませんよ被災者は今直ぐ欲しいんですよ

まあこれも確証はありませんが・・・

こうも何かおかしいと
こう推測するしか有りませんね。






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.