Nicotto Town



初日で終わってしまった・・・(^^;)

4週連続イベント、第2週目

天使の像「ガブちゃん」こと「ガブリエル様」登場の昨日

1体釣れれば良いかなぁ~、程度の気持ちで始めたら

初日で2体釣れました。

タペストリー&水槽 分のノルマが初日で終わってしまった・・・(^^;)

あと2種類も、この調子で釣れるのでしょうか!?(釣れてほしいよぉ(^^))

アバター
2011/06/16 09:44
あら、それはそれで楽しみ半減ですね。
オイラはこれから存分に楽しみますよ(負け惜しみではないw)
アバター
2011/06/15 23:00
こんばんは、凄いですね!
ガブリエルはまだ釣れないので、せっせと自分のところの釣堀通いです(^^;
ミカエルはホントについ最近まで釣れなかったですし。
私の場合、天使さん達は、なかなかつれない、振り向いてくれないようです(^^;
アバター
2011/06/15 18:39
あのぉ~・・・

私の分もよろしく。。。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.