Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


バナナはおやつに入りますか?


好きな物なら何でもおやつです。
塩辛でも・・・


今月のお題はスポーツだそうで・・。

自分卓球しかできません。
あとは、散歩。

調子こいてると2,3時間歩いてます。
むしろ彷徨ってる?迷子?

ってくらい。
迷子経験はありますが、それは昔の話。

冬と言えばスキー・スノボ。

した時ないですなー
むしろ、スキー場行った事ないです。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

あっ今更ですが、タイトルは大体関係ないのを書いてますのでご了承ください。(゚ρ゚)ノ アイッ

アバター
2008/11/21 11:21
ピキたん【*`艸´】牛しっw

ばにゃにゃ食べれないのかー果物の王様だよ。
私の果物の王様は蜜柑だけど。。。

口当たりが、ぐんにゃらぐんにゃらしてるからかなー
アバター
2008/11/20 13:55
唯一「バナナ」だけが食べれれないのピキ・・・

ばにゃにゃは大嫌いじゃぁ==!!

アバター
2008/11/18 17:25
しょーこたん【*`艸´】牛しっw
バナナで御飯は食べられにゃい。
芋なんだから焼くとか蒸すとか・・・Σ(oノ´∀`)ペチョン

シオンたん【*`艸´】牛しっw
(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様♥
わんちゃんクンクンして歩くのかー可愛いべさー
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
アバター
2008/11/17 20:35
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю戻りましたー

お散歩はあ わんことしてます~
クンクンして歩くから超おそいでーす
アバター
2008/11/16 23:29
 こにちは。しょうこです。
バナナは果物でもおやつでもありません。
おかずです。
甘くなっていないバナナはお芋のような味がするとか。
アバター
2008/11/16 18:08
ゆーりたん【*`艸´】牛しっw

にゃるほど。
東北っ子でしたのね。
私は秋〇生まれで、授業でスキーは・・・・ないやー。
いいなースキーでけてー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2008/11/16 17:21
たしかにww


タイトルいみないっ!でも、タイトルの答え!


バナナゎ、おやつに入ると思う~(たぶん)

で、本文のこたえってぃぅヵ。。。。。

スキーゎ、得意ww!


雪国っ子★〇潟ですヵら★

なんで、スキー授業とかあって、面白い!

一日中すきーすべってますw


だヵら、時々家族といったり。。。


アバター
2008/11/16 17:14
hagumi嬢【*`艸´】牛しっw

迷子仲間がここにも一人。
今日は何処にもいかずにこんな時間になりましたね。
今度の休みは元気にお出掛けできるといいですねウシシ【`艸´*【*`艸´*】*`艸´】牛しっw
アバター
2008/11/16 17:09
散歩=迷子かなぁww
散歩は、どうしても冒険をしたいものです♪
知らない道を行ったりネ★
でも、あまりにも調子にのると迷子www
アバター
2008/11/16 16:25
凛様(゚∀゚)神のヨカーン
やだーん。
かるく神隠しじゃーん。
エレベーターは、酔うので私乗れません。

いぇいぇ詳しくかいてくれてありがとー
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
アバター
2008/11/16 16:16
病院のエレベーターで遊んでて「そろそろ帰ろー」と思って
〔4階〕のボタン押したんだけど
その後入ってきたおじさんが〔3階〕のボタン押してて、そんなことしらないから
一緒に3階で降りてしまって「みんなどこー??」みたいになって半泣きになってたら
看護師さんが「どしたん?迷子になったん?」って言ってくれて
ナースステーションで放送してもらって、看護師さんと一緒にゼリー食べて待ちよったw
長文スマソ(*´艸`)
アバター
2008/11/16 15:28
凛様(゚∀゚)神のヨカーン

いや・・・多少ぼけてましたが・・・。
〓■●ポテッ

いや、病院は迷うべ。。仕事で一度棺おけ納棺しに行った時あんけど・・・。
アバター
2008/11/16 15:09
てめw伝言の意味なんだww
僕はまだまだ13歳なんですよーッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

僕も迷子なったことあるw
病院でwアホやろw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.