Nicotto Town


ガミリ王の呻き


北海道スプリントカップ

 門 別 第10競走 ダート   1200m(右) 20:00発走

第15回 北海道スプリントカップJpnIII一般オープン
(サラブレッド系 一般 別定)


1000mの頃が懐かしいです。
あの頃は旭川だったのお。


 ミリオンディスク

○ ヤサカファイン

▲ マルカフリート

△ ガブリン



このレースはスローな決着はまずありえません。
スピード不足な地方馬には非常に厳しいレースになります。

昨年このレースをレコード勝ちしているミリオンディスクが中心でしょう。
最近は地方行脚で大忙し。
天敵のサマーウインドが出てこないので余裕?

対抗には大井のヤサカファイン。昨年の東京盃ではサマーウインドに肉薄しての2着。そのままJBCにいくかと思われましたが、回避して中央のカペラSで8着。以降は2戦して3着、5着。地元重賞で負けているのが不安ではあります。
また、初の長距離輸送も一体どうなんでしょう。

オープン昇級初戦が休み明けだったマルカフリート
時計が若干見劣りするので3番手評価。

昨年2着のガブリンも今回は買える馬です。

アバター
2011/06/19 18:13
道中もイヤイヤ感MAXって感じで走っていましたね。

座り込んだらナイキアディライトみたいにケリが入るとこでしたね。
アバター
2011/06/18 14:29
ミリオンディスク、ゲートかなり嫌がってましたね。(⌒-⌒;)
アバター
2011/06/16 23:45
3連複3点買いでしたが余裕でガミでしたw
アバター
2011/06/16 23:01
▲○◎の順でしたね~^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.