Nicotto Town



合成祭り♪

画像

アジサイを同時に育てていたら一度に数種類合成できてしまいました^^

というわけで・・・

棚とか取り払って全部並べてみた!

どうかな?

これからはメガ化の合成を目指すから引っ込む鉢もあるんだよね~
仕方ないけどね

アバター
2011/06/18 09:11
ほんとうに気まぐれですよ~(tt)
レア紫ポピーを11本育ててメガなし・・・
4本育てた蓮から1個拾えた白蓮がいきなりメガ化!!
それで、その後、蓮をいっぱい育ててます^^
ハマってしまって笑うしかない感じです~(*^^*)
アバター
2011/06/17 18:51
ポピーはこの頃全然メガ化しなかったから諦めて鉢植にしちゃいました^^;
あんまり課金するのは好きでないので・・・

でもまたアジサイがメガ化!
手持ちも欲しいけど、思うようにメガ化してくれませんよね^^;
アバター
2011/06/17 18:42
ポピーは、まず鉢植だたんですね!!
ハープがきれいなお花の調べを奏でそうですね~☆
アバター
2011/06/17 01:20
スゴイです!!

わたしもがんばろうっと^^
もう少しで白のストックが合成できそう^^

メガは知らずに売り払ってしまったため
これから遠い道のりです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.