Nicotto Town


小梅さんの呟き


第13回 黒ニコガチャ


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
てっきりペンギンラッコ目玉だと思っていたんですがペンギンだけでしたね。
可愛いくないメタボ気味のペンギンだあ(^▽^;)ハハハ
着ぐるみは嬉しいけれど欲しい意欲がわきません。
欲しいのはラッコだあ!
・・・・・・出なかったべ。


1回目、目玉のペンギンが出たあ。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!うそ~ん、目玉が出たあ~マジで驚いた!
2回目、色違いのペンギンが出たあ。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!また出たよ!!
あまり嬉しくないペンギンだよ。
欲しいのはラッコだよ。
欲しいと思うほど出ないね、白ガチャのねこみみで十分懲りていますからね(>_<")
結局ラッコは出ませんでした。
ペンギンはフリマでねこみみを狙いましょう♪

1日目
きぐるみ (アオペンギン)【Blue
きぐるみ (クロペンギン)【Black】
アクアプリンセスBlue
ペンギンの飼育係 (ladies)【Green
アクアプリンセスBlue
クリオネブライドWhite
モルガナイト マーメイドPink
クリオネブライドWhite
水中の ゆらゆら熱帯魚Yellow
きぐるみ (クロペンギン)【Black】


2日目
水中の ゆらゆら熱帯魚【Yellow
 アクアプリンセス【Blue
 ペンギンの飼育係 (ladies)【Green
 水中の ゆらゆら熱帯魚【Yellow
 だっこラッコ (ピンクの貝がら)【Khaki
 だっこラッコ (青い貝がら)【Brown
 水中の ゆらゆら海草【Green
 アクアプリンセス【Blue
 ペンギンの飼育係 (ladies)【Green
 クリオネブライド【White


2日目は目玉のペンギン出ませんでしたが欲しかったラッコが両方出てくれたので今回はガチャ終了です。
すんなり目玉が出てくれると課金しなくて済むわねぇ♪
白ガチャの「ねこみみ」欲しさに170回まわしたのはトラウマになりそうですにゃ~ん。
出ないとホント出ないもんだなや、やんだごだぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

アバター
2017/03/09 07:57
ラッコ!!
出てよかったですね♬
アバター
2011/06/20 01:21
アヤ殿♪
欲しいブツは確保出来できたでござるよ。ふふふ♪
黒ガチャ200円は高額だから白ガチャのようにギュルギュル回せないでござる。
以前「ふさふさイヌガミさま」が欲しくて結構回しましたが、一度も出なかったでござるよ。
恐るべし黒ガチャは手ごわいでござる!!
トラウマになっても学習能力が乏しいので懲りないで回しているでござる(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2011/06/19 20:53
おお、今回はちゃんと狙いの物がそろった様で、おめでとうでござる♪
それにしても、170回でトラウマになっていないとは…w
拙者だったら50回越えの時点でトラウマでござる><
アバター
2011/06/18 17:38
メタボ地蔵さん♪
ギュルギュル回してくださいね。
欲しかったラッコが入手できて良かったですわ。
これからサークルよろしくお願いしま~す。m(_ _"m)ペコリ
アバター
2011/06/18 17:05
みんな課金凄いやぁ^^
見習ってもっと回そうかな^^

ラッコは可愛いよね^^
時にママたちが、抱っこしてるとなかなか絵になるね^^
アバター
2011/06/17 04:13
つきみさん♪
うんうん、今回の黒ガチャはイマイチときめかないのよねぇ。┐(´ー`)┌
コッショリ数回回して結果を教えてください♪
・・・なんて言いながらいつものようにギュルギュル回したりしてね(笑)

なるにょんさん♪
そうなんですよ、狙い目のモノが出てくれないのだあ。
回すのは楽しいけれど黒200円は高いですにゃ~ん(^^;)
それでも回してしまう自分が可愛い・・・な~んちゃって!

kazuさん♪
金は天下の回り物だ、何とかなるべ。
課金してどんどん回してくださいよう。
その分、大好きなお菓子を買うのを止めるとか(`∇´ )にょほほほ
アバター
2011/06/16 23:06
新しいガチャが出たみたいですね!。
う~ん、今回は、どうしようかなぁ^^;。

最近、金欠になりそうで、課金が
怖いです・・><。
アバター
2011/06/16 20:27
ねらい目って、出てくれないんですよね。
まわすだけでも楽しいから、まわすけど。
アバター
2011/06/16 19:10
ペンギン祭り!w@@

まだ回してないのですが・・・ペンギン・・・「(´へ`;ウーム
ラッコとクリオネブライド以外は、そんなにときめかないので、悩み中w
コッショリ数回回して終わりにすると思いますw^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.