Nicotto Town



黒ガチャ第13弾 初日


例によって、初日からフルに回しました。

その結果は・・・・

共用
  だっこラッコ(青い貝がら) ×2
  水中のゆらゆら熱帯魚
男性用
  きぐるみ(クロペンギン) ×2
  ペリドットマーマン
  アクアプリンス ×3
  ペンギンの飼育係

出なかった物
  きぐるみ(アオペンギン)
  だっこラッコ(ピンクの貝がら)
  ジェットマーマン
  クリオネプルーム
  水中のゆらゆら海草

黒ガチャはいつも通り共用品が少なく、
コンプするには、かなり投資が必要。

明日も回しますが、
交換希望の男性の方、いらっしいましたら、
連絡お願いします。
  

アバター
2011/06/17 08:43
目玉2個は、さすがJINさん~おめでとうございます♪

交換希望の方がいらっしゃるといいですね^^
アバター
2011/06/17 01:32
私も知人男性アバさんが交換記事を出していましたが、
1日めのダブリ具合では、出)だっこラッコ(青い貝がら)だけ
だったので、JINさんにもその人へも書き込むのをやめました^^;

私はクリオネブライドか 水中の魚フレーム狙いで、初日23時台に
1回だけまわし・・。ペンギン黒でした。(こーゆーときに限って・・!)
アバター
2011/06/17 00:29
×3って、、、

友人がINしていたら紹介するところですが、
最近PCが壊れて買い替え検討中だそうです。

私は飼育係一つで、打ち止めする事にしました!
アバター
2011/06/16 23:25
目玉2個ゲトおめでとうです♪
交換してくださる方いるといいですね♪

真寿ゎきぐるみ(クロペンギン)&水中のゆらゆら熱帯魚出なかったけど・・・。
2丁目行きたくねぇ~っ!!ですwww
アバター
2011/06/16 22:57
偏りが多いのは痛いですね。

タウン見てても青ぺんぎんが少なかったですww
早く昆布できますように…
アバター
2011/06/16 22:26
おお。目玉を2つも出すとは、さすが☆おめでとう~
サクッとコンプできるといいですね。
じゃないと、中毒者にはキツかろうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.