Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月16日~17日)

画像


今夜も100コメに近づいてました。アセアセ!

ウトウトしてて、これからやっとお風呂なので投稿しますね。

1日に2回更新しているけど、内容変更しない内に

100コメになる場合もあります。極力一部だけでも変更しているけど

できない場合は許してね。

前の分が終ったらこれにお願いしま~す。謝謝!!

でも、こんなシンのところに来てくれてありがとう。とても嬉しいです♪


16日天気は曇り。。結構涼しかったです。

風も爽やかで清々しかったよ。夕立もすごかったぁ。

でも湿度が高いから体調管理に気をつけてね。

扇風機が来るまでエアコンつけていたら。。節電の意味ないじゃん!!(><)


ニコタでは釣り、15日1ラウンドやって、今夜は2つ目のミカエル像ゲット。

ガブリエル像は1つゲットしてるから、また明日以降に釣れればいいよ。にこっ♪


青ガチャは15日午前中に7回目にやっと目玉のパンツが出て、

優しいお友達の協力もあってコンプできました、皆さまありがとう^^


おっと、16日もニコタで虹を観ようと午後1時前にビーチに行ったら

なんとなく雨降りようなので晴れたらバッチリ観られるかと思った瞬間、

使用中のPCがバシャ!っと切れて結局2日間とも観られませんでした。(><)

いや負けないぞと思ってたら1時間ほど経過。。。緊張が続く中(オーバー!)

1年ぶりに、2時に虹を観ましたぁ~~!ありゃ。。ダジャレ。およよ!(^-^) 


黒ガチャ。。財布の中身がフ~~っと飛び過ぎないように気をつけましょうね。

と言いながら、目玉もゲットしダブりが2種類(1種類は3つも><)で

いつの間にか子育て中のシンですよ。でも、このラッコちゃん誰の子?^^


皆さまはシンの宝物です。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

心晴々と幸せと感じる週末を過ごせるよう願ってま~す♪(にこしん♪)

アバター
2011/06/17 20:09
今週の週末はDVDと取り貯めてある
録画を観まくります❤ お水&ステプP
アバター
2011/06/17 20:07
こんばんは☆やっと金曜日♪みんなお疲れです~(・ω・)ノ"フリフリ
ニコタを楽しく満喫しているみたいで…なによりです
アバター
2011/06/17 20:03
久~~しぶりにスイミングを再開しようかと、
とりあえず競泳用水着を買って来たのです|x・`)
アバター
2011/06/17 19:33
こんばんは(*´∇`*) 予報どおりにならない天気に振り回されています(≧▽≦;)
アバター
2011/06/17 19:23
明日新病院のお披露目に行ってきます^^
アバター
2011/06/17 19:22
こんばんは(◎ゝ∀・)ノ【今日合成❤ピンクストックのメガ鉢植】
アバター
2011/06/17 19:17
こんばんは☆
青ガチャ目玉やっと1つでました♪(*^_^*)
アイリスもメガ化して嬉しいです♪ありがと☆
アバター
2011/06/17 18:49
寒いような暑いような、でも台所で調理すると汗かいてます~(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2011/06/17 18:16
お庭の虹、初めて、ここで見れました^^
釣りは私も良い具合にミカエル5回、
ガブリエル1回釣れてます。
部屋にたペストリー2枚作ってしまったので
あと1回ガブリエル欲しいところです♪^^
アバター
2011/06/17 18:12
暑い1日でした~
きぐるみ暑そうだね;
札幌も今日からビアガーデン始まりました❤
アバター
2011/06/17 17:44
こんにちは✿
2日分の愛を込めて❤(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
今日はイマイチなお天気です(^-^;)
アバター
2011/06/17 17:09
こんにちは♪
忘れずに来てくれて嬉しいです^^
ありがとう☆
虹・・・素敵ですね!
見たことない・・・みたいな^^
アバター
2011/06/17 17:06
こんにちは♫
お祝いコメントありがとうございました♡♡
嬉しいです^ω^

お庭からも虹が見えるのですね~
知りませんでしたw
ビーチで見るよりも、虹の色が綺麗に見えます(^◇^)
バックの色が白いからでしょうか?
アバター
2011/06/17 17:04
こんにちわ^^やっと洗濯物が乾きました^^
アバター
2011/06/17 16:57
こんにちは_φ(・ω・`) ステプお届けです✿

忙しかったのかな・・・?
今日は会えるといいね゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
アバター
2011/06/17 16:53
こんにちは!

お水とステプです~ ^^
アバター
2011/06/17 16:42
♪Ю←(^ー^⋆ ) こんにちは★stpポチッ!
ぐずついたお天気…紫陽花は鮮やかに咲いていますぅ★*:☆。*:'★
アバター
2011/06/17 16:32
こんにちは!後ろの秋刀魚はお友達ですwけっして焼いてあるわけじゃ・・香ばしい匂いがするのは気のせいっ

虹、きれいですね!お庭も華やかでとっても素敵です^^
アバター
2011/06/17 16:06
こんにちわ
アバター
2011/06/17 14:53
こんにちは☆ざぶざぶ景気良く降ってます、結構寒いです><
アバター
2011/06/17 14:37
こんにちは(๑◕‿◕๑)太り過ぎのペンギンで~すwwもう少しスリムになりたい(ノ∇≦、)
素敵な写真が撮れましたね~
アバター
2011/06/17 14:36
コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

今気づいた!!

O型なんですねっww同じでつヾ(´▽`*;)ゝ"

アバター
2011/06/17 14:21
こんにちは!ラッコ可愛いですね(^_^)
アバター
2011/06/17 13:59
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
今日は、巡回するとペンギンやらラッコやらマーメイドやらで皆様同じような
格好していて、面白いですね~(皆様、母性・父性愛が目覚めてしまったのかな?)
でも、ラッコちゃんが可愛いです。。
良い週末を、お過ごし下さいね~~^^
アバター
2011/06/17 13:58
こんにちは^^少し肌寒い午後です。良い週末を♪
虹、素敵ですね~
アバター
2011/06/17 13:44
こんにちわ!楽しい週末を過ごしてね♡(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

このペンギン、少し太り気味だと思いませんか?
アバター
2011/06/17 13:36
こんにちは、今日もしっかり雨です^^;雨を見ていたら金平糖が食べたくなりました買いに行こうかな^^♥
ペンギンさんのシンシンさんめちゃ可愛いです~♥
抱っこしてもらってるラッコも幸せそうです^^♥おめでとうございます^^♥
アバター
2011/06/17 13:36
こんちゃ(^^)
夕べは、爆睡しちゃいました。
遅くなってごめんね。
気づけは週末だよ。お互い頑張ろっ‼
ただ無理はダメ。
できる事を精一杯で。
今日も元気印で行こう\(^o^)/
アバター
2011/06/17 12:46
わぁぁぁ~虹、綺麗だね。^^
アバター
2011/06/17 12:31
昨夜は涼し過ぎて~冬物パジャマズボンを引っ張りだしましたぜ~ステキ&お水お届けでっす(^-^)

 王子様のようなシンシンさんも、ペンギンになってラッコを抱っこしているシンシンさんも

 どちらもステキです!(^-^)

 自分ちの、屋根に登っているシンシンさんはどうなんだろう~?

 ちょっとヤバめ? いえいえ、これが普通のシンシンさんなのかなあ~?

 でも、多分大丈夫!!

 みんな~こうして、今日もちゃんと付いて来ているから!

 シンシンさんの事が、好きだから・・・♡♡♡(^-^)
アバター
2011/06/17 12:27
こんにちは。育メン姿、なかなか似合ってましたよ~w
アバター
2011/06/17 11:26
(。・ω・。)ノ~☆'こんにちは~♪お天気イマイチだけど元気いっぱいステプのお届けで~す^^
アバター
2011/06/17 11:20
おはようございます♪
やっと金曜日☆一週間が長く感じます…。
あと1日がんばらないと(^o^)丿
アバター
2011/06/17 11:08
(✽▻‿◕)ノおはよ~♫
らっこ本当に赤ちゃんみたい^^
アバター
2011/06/17 10:48
ラッコのぬいぐるみって赤ちゃんみたい^^
アバター
2011/06/17 10:26
シンさん
誰の子?w
アバター
2011/06/17 10:19
こんにちは^^晴れて気持ち良い金曜です^^
アバター
2011/06/17 10:03
お引っ越ししてよかったです。
快眠・快食で元気もりもりになってきた。皆さまのおかげです。ありがとう♡
アバター
2011/06/17 10:02
(^∇^)オハヨーデスー♪夜更かしして~黒13コンプですぅ~wwラッコかわいい❤
アバター
2011/06/17 09:45
おはようございます^^
20回まわして、残り1つでコンプです♫
アバター
2011/06/17 09:19
おはよう~(^o^)虹見れたのね
アバター
2011/06/17 09:15
おはようございます^^
金曜日ですね~お休み前の一頑張り行ってきま~す!
アバター
2011/06/17 09:11
シンシンさんおはよぉ♪1週間おつかれさまでした^^時間の流れが速く感じます^^;
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡 予定より早く戻ってきちゃいました^^;お留守ちぅもありがとです♬♬ ♬♬
ガブリエル様ゲトできてるのね^^ (*^▽^)/★*☆オメデト♪
菊姫もがんばらねば(p・Д・;)アセアセ
海で虹・・・ きれいだね^^ 菊姫も見にいかなきゃーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/06/17 09:10
おはよう(●^o^●)
今日は朝から霧雨が地面を濡らしています・・
誰かの涙でしょうか・・?
ラッコちゃんを抱けない私の涙かなぁ^^;
アバター
2011/06/17 09:04
おはようございます♪
こっちは晴れですよ~。
アバター
2011/06/17 09:01
おはようございます^^
シンシンさんが応援してくれたおかげで
ミカエルが釣れました~~♪
ありがとぉーーーー❤

今の時季湿度が多いからエアコンで正解かもよ^m^
早く扇風機くるといいですね
今日もステキなシンシンさん
楽しい1日をお過ごしくださいね
アバター
2011/06/17 09:01
おはようございます^^
手持ちポピー完成しました。お水❄ありがとうございます(( . .*)ペコッ
アバター
2011/06/17 08:59
おはよ~ございます^^ ガチャのペンギンかわいいなぁ~~❤ ほしぃ・・・買いたぃ・・・悩むぅ・・・
アバター
2011/06/17 08:45
シンシンさんおはよう^^
今日大好きな金曜なのに☂で残念です><
シンシンさんとラッコちゃん可愛い(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/06/17 08:29
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
虹きれいですね!!すてき!!
アバター
2011/06/17 07:57
おはよう^^
この子は私一人で育てます~(大笑)なんちて~
アバター
2011/06/17 07:34
おはよぅ~よってると なにやってんだかです お恥ずかしい
アバター
2011/06/17 07:16
おはよう^^
シンシン
王子様もペンギンコーデもお似合いですよ^^b
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
赤ちゃんの抱っこ気をつけてね・・・
アバター
2011/06/17 07:13
訪問&伝言コメありがとうございますぅ~(o>ロ<)o
…どこかでお会いしてましたでしょうか…覚えてなくて…スイマセン^_^;
お庭ステキすぎますねぇ~✿
虹を見たらレア魚が釣れるっている私のジンクス>゜))彡虹を見てから釣りしてます✿
へへ(〃▽〃)r よろしくねぇ✿
アバター
2011/06/17 07:06
おはようございます!
やっぱり黒ガチャ回してしまいました^^;
アバター
2011/06/17 07:01
シンシンさん
おはよう.stp&お水 poti.
アバター
2011/06/17 06:51
シンシン君も、良い週末を過ごしてくださいね^^*
私も、ステキな一日になるよう、祈ってま~す❤
アバター
2011/06/17 06:24
シンシンさん♬♫ おはにょー☀

シンシンさんも、楽しい週末を過ごしてねぇ~♬♫
アバター
2011/06/17 05:48
おはよう^^
いつも あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ステキな夢見れたかな~
今日も いい一日で有ります様に・・・
ステプ&水やりのお届けです
アバター
2011/06/17 04:19
早速っクリオ姉さんになってみましたぁ~w バッカルコーーーンっw でっ駆け抜けますっ(>_<)
アバター
2011/06/17 02:12
Zz(ρω-)o今晩は☆もう金曜日!週末はまた買い出し&掃除…(-ω-;) 良い週末を~☆
アバター
2011/06/17 02:10
こんばんは☆彡
虹を撮影出来て良かったですね^^
黒ガチャは、黒いペンギンが出ました^^
あと何回まわそうか考え中です
アバター
2011/06/17 01:51
青ガチャは、目玉の2個【ヘアークリップと、パンツ】が、出ないです
今回は、かなり苦戦中で~す
アバター
2011/06/17 01:50
ペンギンさんが抱っこしてるラッコが赤ちゃんみたいで可愛いですね♪(=^∇^=)
アバター
2011/06/17 01:49
こんばんわぁヾ(´▽`*) かけ足でごめんね;;
アバター
2011/06/17 01:44
こんばんは~^^
お久しぶりです!
忙しくて全然インできてません;;
来月になったら少しは落ち着きそ^^;
アバター
2011/06/17 01:43
0時すぎてから、黒ガチャ2回まわして、
ペンギンの黒と青がでたーーっ おそろしいっ!
アバター
2011/06/17 01:26
(★´∀`)/こんばんは♪素敵な週末を~♪STP&メガ水♪ぽちん♪
アバター
2011/06/17 01:17
こんばんは^^
さっそく黒G目玉GETですね
おめでと~♪
アバター
2011/06/17 01:17
こんばんは(*^_^*)ペンギン可愛いですね(^u^)ラッコちゃんも可愛い
虹 綺麗てすね☆ステプとお水のお届けで~す☆私は、青ガチャを頑張りますっ
アバター
2011/06/17 01:10
こんばんは^^

いつもどうもありがとう^^
アバター
2011/06/17 01:01
ペンギンおめでと~!
ラッコちゃんの子守…大変そうですね^^
虹も綺麗に撮れてますね、いいな♪
アバター
2011/06/17 00:59
シンシンさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

青ガチャ~コンプまで、まだ・まだかかりそうです。

今も外は☂雨・・・雨のお陰で過ごし易いですわぁ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/06/17 00:58
おやっ?初めましてでしょうか?
訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o
ペンギンちゃん、とても可愛いですよ!
でも子供ちゃんはペンギンなのではなく
ラッコちゃんなのですね?( ´艸`)プププ
アバター
2011/06/17 00:58
私はクリオネがまったく出なくて
ピンクのマーメイドがダブリまくり(泣)

誰かと交換しなきゃ
アバター
2011/06/17 00:50
こんばんは^^海草とクリオネばかりダブリの黒ガチャでしたorz
ペンギンおめでとうございます!
アバター
2011/06/17 00:40
はじめまして^^

シンシンさん初めてお話させてもらったけど

数分の間にあなたの優しさが伝わりました。

で・・・お仕事も早い事。

お家に帰ったらもうコメが・・・♪

お返しに訪問したらなんと・・・。

友人さんのコメがたくさん\(^o^)/

数分で優しさが伝わった人柄がよくわかります。

シンシンさんもお体大切に♥

またお会いしましょうね♪
アバター
2011/06/17 00:36
ねね 海里って色々な数値があるのね@@ 初めて知りました^^国際海里は1852メートルなのね

ということは×3≒7800メートルなのね8キロ弱?? なんかニコに来て因数分解やら計算やら

頭の悪さを露呈しちゃいますよ>< 歩くと2時間くらい?? 母を訪ねて3海里^^

なんかシンちゃんらしいわ~~ お返事いいからね^^ 巡回回って下さいね^^
アバター
2011/06/17 00:34
こんばんは(*´∇`)ノ虹、見られて良かったですね^^
蓮のレアメガもおめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
おやすみなさいませ^^☆楽しい夢を。.:*・゚♪
アバター
2011/06/17 00:31
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
うう。。歯医者さんですか?^^;
この世でもっとも苦手な場所です^^;
あの音。。においが。。どーにもだめです^^;

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/06/17 00:22
巡回でまわってきたよ~~ この子がパパの顔見たいってww だからここに連れてきてあげたのよ^^

ぷぷぷ でも歯医者さんはそろそろおわりませんか? あの音想像しただけでどこかしら

歯が痛くなってきそうです><
アバター
2011/06/17 00:21
黒ガチャ コンプ♫  おやすみヾ(´〇`)
アバター
2011/06/17 00:16
こんばんは^^ ペンギンいまいちだけど、ラッコが可愛いので満足ですww
アバター
2011/06/17 00:15
こんばんわぁ*
ラッコさん可愛いですねっ!!
おやすみなさいのすてきぽちっとな´`
アバター
2011/06/17 00:12
こんばんは^^
虹か出てるステキです☆
アバター
2011/06/16 23:55
シンシンパパはとっても優しそうです^ 双子は一気に抱っこ出来ないからシンシンパパに抱っこ

☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)オネガイ:・゚☆ね ほら泣き止んだ やっぱりパパの抱っこがいいのね^^

海の底は非常にエコですね^ なんかひんやりした風が流れえてきそうよ^^ ステキなメッセージあり

がとう^^
アバター
2011/06/16 23:51
黒ガチャ目玉ゲットおめでとうございますb
あと、訪問も感謝ですww

アバター
2011/06/16 23:48
こんばんは☆雨、良く降りますね~
アバター
2011/06/16 23:43
こんばんは(^^)ノ
アバター
2011/06/16 23:42
今晩は、写真の虹奇麗ですね。私も頑張って写真とれるように頑張ります。
ミカエル像2つ目GET、黒ガチャ目玉GETおめでとうございます☆
ペンギンさんとラッコちゃん可愛いですね。本当に子供を抱いてるみたいですね。
いいパパペンギンさんですね。
アバター
2011/06/16 23:40
こんばんは!
メガ蓮手持ちできたので、両手持ちしてみました♪
あはは、ラッコ子育て中って感じですよね^^
さらにおなかに下の子がいそうです~^^;
アバター
2011/06/16 23:39
こんばんは
昨夜の停電以後、ネットへのアクセスが悪くなっています
INできない日が出てくるかもしれませんが、ごめんなさい^^
アバター
2011/06/16 23:33
こんばんは☆梅雨空が戻ってきました
子守り姿が素敵です^^
アバター
2011/06/16 23:32
こんばんは♪ 明日の午前中は雨です///////
まだ、虹を見てないです^^;
ペンギンにラッコ、可愛いですね^^/
アバター
2011/06/16 23:30
こんばんは。梅雨ですね。雨が続くと気分が落ちこんでしまって・・・シンシンさんは大丈夫ですか?
アバター
2011/06/16 23:29
こんばんは^^ 今回黒ガチャ、目玉より普通品の熱帯魚がツボです^^;
でも欲しいのに限って出ないから…
アバター
2011/06/16 23:25
こんばんは、訪問者30000人突破!いつも訪問ありがとうございます^^

コンプおめでとうございます^0^
アバター
2011/06/16 23:23
今晩わぁ(*^^*)
ペンギンさんとっても似合ってますぅ~♪
おめでとぉ~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
虹も綺麗ですね~♪
私も2時にお庭に出て見ようかなぁ~☆
アバター
2011/06/16 23:23
こんばんは♪
ご無沙汰してしまってすみません> <。先週から仕事がどっと入ってきて苦戦してました^^;

シンさんのペンギンさん姿可愛いですね♪
虹も見れて羨ましいです^^私も今週こそは見たいですね~✿
アバター
2011/06/16 23:19
訪問するお友達のために、1日2回も更新するシンシンさん、すごいです。

ペンギンの着ぐるみとラッコのぬいぐるみ、すごく可愛いですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.