Nicotto Town



全身トリートメント

今日は家で、全身トリートメントをしました。
そのやり方を紹介します。

1・朝シャワーを浴びて、髪を洗い、よくゆすいでから
  トリートメントをつける。

2・時間を置くために、お風呂掃除を隅から隅まで
  きれ~いにする。

3・浴室を出て、バスタオルで髪を拭き、全身の水滴を
  残さずごしごし拭き取る。

4・ドライアーで髪を乾かすため、手を髪に入れ奥まで風を・・・・・・・・・・・・

あれっ!?(@0@;)

きゃ~っ!髪の毛ゆすいでない!\(◎o◎)/!
トリートメントのついたバスタオルで身体拭いちゃった~!

そう!お肌はぬるぬる、いや、しっとり全身トリートメント。

5・浴室に駆け込み、もう一度シャワーを頭から足の先まで
  ぬめりが無くなるまで、よく浴びる

6・もう1度浴室の床を掃除(T_T)

注意書き:良い子の皆さんは、絶対マネしちゃ駄目だよ

アバター
2011/06/19 23:06
サファイアさん

やった~ヽ(^。^)ノサファイアさんも引っかかってくれたのねww
サファイアさんの旦那さまにもお薦めします。あっ、全身の毛を育毛してもダメですねww
アバター
2011/06/19 22:58
☠nagisaさん

お母さんもやられたんですか~?この最新美容法をwwなんてお茶目なお母さん。お友達になれそうww
アバター
2011/06/19 22:57
mariさん

行ったよ~。mariさんも全身トリートメントやってみる?
アバター
2011/06/19 22:56
四季さん

ふっふっふっ(#^m^#) 引っ掛かりましたねww やった~ヽ(^。^)ノ 
ただ洗い流すの忘れちゃったと書けばいいものを、これだけ引っ張るのは、
みんなの笑顔を見たいからですww
アバター
2011/06/19 22:53
うみぱんださん

長い間のご出張お疲れ様でした。帰ってすぐ来訪の開口一番が、私をお風呂から出られなくする
方法とは・・・・(^_^;) 伝説になるのは、他の方にお譲りしますww
アバター
2011/06/19 22:51
Harimakiさん

娘に気を使っていただいて、ありがとうございますww
男性は全身に毛があるので、この全身トリートメントは特にお薦めです。
アバター
2011/06/19 22:50
ciielさん

そう、簡単に洗い流すの忘れちゃったのと書けばいいのに、さも新しいことを試したように
引っ張る引っ張るでしょwwでも、みんなの吹き出す顔を想像して書くのは、最高に楽しいですww
アバター
2011/06/19 22:47
純茶さん

純茶さんも一度試してみますか?ww確かにその日はお肌はしっとりしますww
アバター
2011/06/19 22:45
barryちゃん 

いえいえ、みんなやってません。全身コンディショナーをしたのはこのコーナーでは2人ですww
今度は全身トリートメントに挑戦してくださいヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/19 22:08
macaronさん

macaronさんはトリートメントではなくって、全身コンディショナーをやったんですねww
今度はトリートメントもプラスしてみてください。抜群の効果(なんの?)ですよww
アバター
2011/06/19 22:06
さゆみさん

あんまり流さないで、にゅるにゅるを楽しむんですね。う~ん虫が飛んできそうww
アバター
2011/06/19 22:04
アリスさん

お風呂もトリートメント後は流してあげなくっちゃね(^_-)
アバター
2011/06/19 22:04
さえさん

さえさんも、お手軽トリートメント試してみる?しっとりばっちりよ(^_-)
アバター
2011/06/19 22:02
おももちゃん

叶姉妹のように、私もおももちゃんも全身トリートメントを一緒にしましょうヽ(^。^)ノ
つ~るぴか~ つるぴか~ 風に吹かれて~ ♬♪
アバター
2011/06/19 22:00
nanaseちゃん

洗い流さなくてもいいタイプもあるらしいので、そっちで全身トリートメント試してみる?(*^_^*)
アバター
2011/06/19 21:59
にょろちゃん

あるあるなの?Σ(@0@;) あなたも私も皆兄弟ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/19 21:57
Kariさん

全身に毛が生えていてこそ、この全身トリートメントは効果ありです(^O^)b
アバター
2011/06/19 21:56
ゆっちさん

そうです。これであなたも、つるぴか星人(*^。^*)**
アバター
2011/06/19 14:18
マジメに読んじゃったww
でも確かに全身トリートメント!!
体毛がしっとりでよく育ったりして・・・Σ(゚д゚lll)
アバター
2011/06/18 22:21
私の、お母さんも何回かやってましたw◞≼(◕‿‿◕)≽◟
アバター
2011/06/18 13:15
週末を楽しんでくれるかな~♪
アバター
2011/06/18 07:50
大人は、全身トリートメントをやるんだぁ、と思っていたら・・・
思いっきり失敗談じゃないですか^^;
でも、結果、しっとりお肌になりそうですね^^

ちなみにあたしは、シャワーを浴びたぐらいでは浴室の床お掃除しないんですが
そういうちゃんとしたとこは、Lilyさんをマネしなきゃ、と思いました^^v
アバター
2011/06/17 22:07
7・そしてまた同じバスタオルで体を拭き・・・

と続いたら伝説になったことでしょうw
アバター
2011/06/17 21:40
そうだね

髪の毛のトリートメント落とす時

すね毛等、下の方までトリートメントになってしっとりすることはよくあります。
アバター
2011/06/17 20:18
あ~びっくりした。Lilyさん、トリートメントいつ流すのかなって思ってしまいました。
浴室掃除が2重になっちゃってあららですね。

でも、お風呂場はきっとピカピカですね。
Lilyさんのきれい好きさがわかります!
アバター
2011/06/17 18:25
読んでる途中で、洗い流さないトリートメントを使ってるのかな?と思いましたが、忘れてたのですね((汗
私もこれからは気をつけます^^
アバター
2011/06/17 16:57
私もよくコンディショナー流し忘れてバスタオルで拭いて髪を乾かしてみて
初めて手がヌルヌルすることに気づいて慌てて全身洗って出直しますよ~^^

な~んだみんな結構やってるんですね^^
よかった、仲間がいた!!
アバター
2011/06/17 12:58
Lilyさん、こんにちは!

途中まで読んでて、あれ?トリートメント流さないのかな?
あ!流さないタイプのか~と思ってたら
そういうオチでしたか!
うっかり流し忘れる時ありますよね~^^
私はうっかりコンディショナーを流さずに
お風呂を出ちゃった事があります^^;
乾かそうとした時に気付いてびっくりしましたww
アバター
2011/06/17 06:26
あんまり流さないという方法もあるそうですよ。
アバター
2011/06/17 06:04
オフロもピカピカですね/(・ x ・)\♪
アバター
2011/06/17 01:24
お手軽トリートメントですね(笑)
アバター
2011/06/17 00:42
ぶふふふふ(笑)
リリーさん、叶恭子様のような美容エステに目覚めたのかと思いましたわ。
まさかまさかのでした~ぶはははは(≧▽≦)
笑っちゃってごめんね、
拙者も気をつけまする~~
アバター
2011/06/17 00:04
やっぱり、トリートメントは洗い落とすんですねww
アバター
2011/06/16 23:45
あるあるww
アバター
2011/06/16 23:34
全身に毛が生えてるので・・・
いや?いいのか?これって?
アバター
2011/06/16 23:16
全身トリートメントって
髪のトリートメント剤を全身に塗るのですかぁ~??・・・・~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.