Nicotto Town



ここだけの話なんですけど(小声で・・・)

あまり自慢にはならないことのようなのでオフレコでお願いします(笑)


ジオの住まう街にも小さいながら飲み屋街があり それなりに風俗店も

あればキャ〇クラなんてカテゴリーに入るお店もあります☆ 

そんなキャ〇クラの中のひとつに かつて一緒に働いていたことのある

女の娘(現在23歳くらい?)が働いているらしいと言う話は聞いてはお

りました☆

もちろん職業に貴賎はありませんし 彼女も堂々とそれを隠すことなく

生活しているのですから彼女には何の問題もないのですが・・・


『先週末に飲みに行ってある店に入ったらさ~ I美ちゃんがいたよ~ 

あのI美ちゃんさ~』と同僚営業マン(49歳)

『またまた~知ってて行ったんだろ?みんな知ってるってww』とジオ

『なんだ~知ってるのか~w だよな~”今度会社の若い男子いっぱい

連れて来て下さいね~♪”って言ってたもんな~^^』

『あははwあの娘に会いたくて何人か通ってるらしいじゃん Aさんとか

この間会社辞めたKくんとか^^』

『へ~!? あの店にかい?よく金が続くな~』

『あの二人はさ~いかにも”飲み屋の女の娘が好き!”ってタイプじゃ

んかww 聞いた話だと一度なんか店で鉢合わせして取り合いになっ

たらしいよ 幾つになっても男の子だよね~ww』

『あ~オレも聞いたですよその話w どっちにもいい顔するのが彼女ら

の商売なんすけどね~(爆)』とある後輩営業マン

『え~っ!?ほんとに~? じゃあやっぱオレは行くの止めとこ』

『あははw また行くつもりやったんかいwww』


実はこの話は以前飲み屋友達の元・お水の〇〇ちゃんにしたことが

あるんです☆ その時の彼女の言葉に曰く

『営業マンだって転職すれば元の勤務先の人脈で商談取ったりする

じゃん?それとおんなじよ 知人友人フル回転でお客呼んでなんぼよ』

だそうです(^-^; 

まあ『男と女のラブゲーム』をせいぜい愉しんでいただきたいなと♪

アバター
2011/06/18 09:12
>ジャッカル北上さん

 この度のネタを仕込みつつ 
『女子の皆さんはコメントしづらいだろうな~』とは考えておりました
 そこにあえて先頭を切ってのコメントありがとうございました☆
『もしかして一個もコメントがつかないのでは??』と正直少々不安でございましたのでww

 基本風俗系にはとんと疎いジオではございますが 同僚・友人の話からするに
 キャバクラと言うお店は『交尾』はありえないお店だそうです^^

>ずぼらっちさん

 そうそう!人脈の話をしたかったんですよ~
(そう言うことにしておいて下せえ~w)

 つまる処『お水の姉ちゃん』相手のラブゲームであれば
 多少こじれても大ごとにはならないから 
 世の奥様がたも仕方無く見逃しているのだとジオは理解いたしておりまする^^

>はるさん

 ジオも『水商売の真髄』をレクチャーできるほどの知識はございませんw
 まあ今回は少々ネタに困ったがゆえにこう言う方向に走ったとご理解いただければ幸いです^^
アバター
2011/06/17 17:00
ジャッカルさんと同じくです^^;
区別がわかりませんw
てか、ぶっちゃけすぎww
アバター
2011/06/17 15:05
ラブゲームはこじれると大変なことになりますが^^;
割り切った関係であってもねぇ。
男と女は、いちいち面倒くさいです。

でも私も、つて、人脈を最大限に使って、商売頑張りたいです。
あ、ラブゲーム抜きですよ~。
アバター
2011/06/17 13:26
また・・難しい(。´-д-)。

キャバクラ・・・は・・・ あれ? 旦那がキャバクラに行ったと言うのが
解ったらなじって良いジャンルでしたっけ・・? あれ・・・それはピンクサロン?

キャバレーの女給さんは ホステスって言うんですよね? じゃあ「キャバ嬢」は?
どこにお勤めですか?(。´-д-)。

ジャンル分けが難しすぎます、ぶっちゃけ「交尾有りな店」「交尾無い店」と
明記していただきたく思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.